おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

Image.jpg












皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ









なんかまた台風が接近中みたいですね !?









風が強いのはそのせいか ビックリマーク










日傘が手放せないんですけど、風で何度もオバケになってしまって笑










今年の4月に買ったばかりなのにな。









折りたたみはやっぱりはすぐボロボロになりますよね。








近頃は、季節関係なくアレルギー症状が出てるのですが・・・








乳酸菌を摂ると少しはマシになるのかな?!







そういえば小さい頃から乳製品が大の苦手でした。







その影響がオトナになって現れるって事なんですね。







■無題
阪急梅田に売ってる期間限定ハッピーターンのマンゴー味は美味しかったよ♪( ´艸`)
ひーくん(元紀州犬) さん



■マンゴーって???
こころさんこんちは!
お菓子って色々な味の出てますよね(笑)
塩系のお菓子でマンゴーって、食べた時脳みそがパニックになりそうてすね(*_*;
サンメイ さん



■無題
ノーコメントで充分説明できてます(笑)。
美味しかったら美味しいって言うから(^^;)。
こりゃ、ノーマルを買ってもらうための作戦やね(^-^ゞ。
くらんさん



■無題
なに!マンゴー味ですか!
かつかつ さん



■こんばんは。
マンゴー味は
初めて見た。(^_^)
ユウジ さん




■ここさん。
おはよう。ここさん。
今日は朝からランニングしました。
ちかれたびぃ。
kisk さん



■11時ヾ(´ω` )ノ♪
こころちゃんGood morningヾ(゚-^*)⌒☆
体調大丈夫!?(;゚Д゚;)!! お気をつけ下さいね!
素敵な水曜日をね!
ヒデ吉☆〆(゚▽゚*)♪ ファイトん!さん





クローバー今日のエコ活動


・エレベーターは使用せず階段を利用しました

・水はこまめに止めました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売







ヒマワリ7月30日 オトナの!出演









今朝のクイズの答えは「11時」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい