フリーダム | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

フリーダム

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日の東京ゲリラ豪雨はすごかったな。。






舞台鑑賞行く途中、帰りしなと悩まされましたが。








今日で千秋楽だった単純明快なラブストーリー2を観て来ました ビックリマーク








浮間スペースという空間を、最大限に利用した







おバカを全力でやってるのが素晴らしく面白かった ビックリマーク







こんな魅せかたもあるんだなあと 音譜








型にはまってちゃいかんな・・・








想像も発想も自由なんだってことを再確認できた キラキラ







ジメジメしてるけど、とても晴れやかな気分ウサギ








■無題
ここちゃん風邪治って良かったね(*´ω`*)
りょう さん



■無題
それは言うまでもなく…
わかる話なのでコメントは控えさせていただきます。笑
☆季節風☆さん




■無題
アナ雪は劇場で2回観てきた!
オラフはかなり強敵やと思うで・・・
ディズニー映画にのもっちが出れたら話は別やけどね。。
龍王坊主さん



■無題
うん、オラフかな・・・
けど、マニアックな園児もいるはず
そんなひとりですけど、何か (*゚ー゚)ゞ
masakki さん



■おや?
双子?(@_@)ノ
ノリオ さん



■無題
こころちゃん、元気になってよかった(^-^)/
オーディション上手くいきますように。
がんばって!!
バーゼルキング さん


■おはよーですヾ(^▽^)ノ
復活して良かったです(^o^)ノ♪
しかし、まだ油断せずに体調に気を付けて頑張って下さいね~('-'*)
Sinoさん




■無題
おはよう(^-^)
オーディションがんばってねq(^-^q)
青山信二さん


■おはようございます。
って事は、睡眠不足という事なのかな?
食事と睡眠は大事ですね。
治って良かったですね(^_^)。
いつもペタありがとうございます。
ユウジさん




■ペタありがとうございます。
きっと、もう夏の疲れから体調を崩されたんでしょうね。
日本はインドより暑い国になっちゃいましたから、無理しないでくださ~い!
SHOWさん







クローバー今日のエコ活動


・水は出しっぱなしにしないで節水を心がけました

・部屋の電灯はまめに消しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








ヒマワリ7月23日 オトナの!出演









今朝のクイズの答えは「木琴(木・金)」でした!










では、またあした・・・おやすみなさい