オトナの! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

オトナの!

Image.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日は事務所のメンバーが大集合でとても楽しかった 音譜







私の前髪も随分伸びたな。







ケープで固めても鬼太郎になる DASH!








今日って花火大会か何かあったんですかね?







お祭りにしては平日だし、早すぎますよねー







浴衣着てる男女が多かったよ ビックリマーク








今年は、まだ残ってるけど、、、








aikoさんのLIVEに行けるのかな 。(´д`lll)







aikoさんのLIVEって本当にデトックスできると言うか。







いいものだけ残してすっきりできるんですよね キラキラ









ちゃんと今年は行ける様に、日頃の行いをちゃんとしよう ビックリマーク







そして今夜のオトナの!是非ご覧ください ラブラブ









■おはようございます
女子はレディースデイとかあって羨ましいです
心の余裕がなくとも、気分転換にはなるとおもいますよ~♪
クイズの答えは4ドルですね(o~-')b
では今日も、ぼちぼち頑張りましょう。
けんちゃん さん


■おはよう♪
エアコンはあまり使いたくないと思いつつも、
時々つけてしまう今日この頃です。
クイズの答えは4ドル(読んどる)ですね☆彡
実際に2冊目を買ったことがあります(^o^;
aloha-spirits-yoshiさん


■おはぴょん
8時間以上寝ちゃいました~(*´∀`*)
さるロッテさん


■思い出のマーニー
こころさん
思い出のマーニーもうすぐ上映されますね
こころさんは試写会で観たのかな?
作品に出てくる杏奈
こころさんに似てると思う自分です(*^.^*)
なると さん




■子供の頃
縁起がいいかわからないけど
全て金色で公園みたいな所を
天使が飛んでる夢みました、
とにかく全て金色です、
だからといってなにも
いいことなかったような…
火 星 人 さん



■おやすみ⭐️こころ⭐️
いい夢みろよ~!(^O^)/
ダーリンともちん☆ さん


■おはよう
ここちゃんは優しくて母性的な暖かさが豊かです。
可愛らしさと大人のムードを兼ね備えておられると思います。
白黒写真、素敵です。
セブン(石川梨華ちゃん大好き)さん



■オハヨーこころちゃん♪
ちょーご無沙汰です
f^_^;
蒸し暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてお仕事頑張ってください!
今日も1日頑張っていきまっしょい
o(^-^)o
sa-yan さん




クローバー今日のエコ活動


・水は節水を心がけました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・エレベーターは使用せず階段を使いました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





黄色い花7月16日 オトナの!出演





ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「()」でした!







では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ