初めて言われた! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

初めて言われた!

Image.jpg











皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ









完全に寝落ちしてました (;´▽`A``










最近ちょっと横になろうと思っただけなのに真夜中までガッツリ寝てしまってることがある。。







今日はオトナの!のロケに行って来ました 音譜








放送は7月23日ですのでチェックしてくださいビックリマーク







そのロケ後、行った現場で初めて







「ママっぽい雰囲気がある」







と言われました ビックリマーク








新妻を意識した衣装がそう見せてくれたのかな!?








幼くしか見えなくて年齢で見ると主婦でもおかしくないんですけどバランスがうまく行ってなくて…









ちょっと嬉しかったです キラキラ






■無題
綺麗なお姉さんやで!!( *//`ω´//)
また惚れるわ(笑)
ひーくん(元紀州犬) さん



■カフェ!?
フロインドリーブに似てる(^_^) お嬢さん!
亀ノコタワシ/スッポンダンサー 2014-07-15 22:34:11 [コメントをする]




■こころさんおはようございます。
目、大丈夫ですか?
撮影、頑張ってくださいね!
今日も一日頑張っていきましょう!
ゆー さん



■おはようございます^^
疲れか神経痛か…
まさか脳の血管の病気やったらどうしましょう?(・・;)
blackpearl さん

■無題
眼の痙攣は大丈夫ですか?あまり続くようでしたら眼科に行くのが一番かもしれませんね。
もう夏休みが近いんですね、子供たちにとっては思い出になる季節、私も夏休みが欲しいです。
スケット さん



■こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
13年前は今と違う仕事をしてました、んー懐かしい。
写メ可愛いです♪ こころちゃん おやすみー☆
KM さん





クローバー今日のエコ活動


・水はこまめに止めて節水を心がけました

・使用しないコンセントは抜きました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





黄色い花7月16日 オトナの!出演





ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「2位(銀だから)」でした!







では、またあした・・・おやすみなさい