おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク







さっき一人でサスペンスドラマの主人公になったみたいに動揺してました(笑)







床や、手。






到る所に血痕が !!







血痕をみて一人騒いでいたけど、








まさか自分の足の親指が怪我して血が出てるとは あせる








まあまあ出てるっぽいんですけど、







痛くないんですよね (;´▽`A``






かすり傷の方が痛かったりするし、傷の深さが関係してるのかな。





■無題
音楽いいですね♪
僕はHYで癒されてます☆
たか さん


■説明セリフ。。?!
あー!
それって、aikoさんの最新アルバム、
「泡のような愛だった」
初回限定仕様盤の特典CD
「あわのようなあいこだった」
じゃないですかー!!
2年ぶり11枚目らしいですねぇ~。しみじみ。。
はじめちゃんさん


■昨夜、
たまたまaikoさんをテレビで見たんですけど、あの人、切なさのかたまりですね。
全然自分の力で生き方を変えていけそうなのに自分からそっちに向かってるような気がしました。
舌だとご飯を食べるのも大変だから早く治るといいですね。
蕎麦とかならまだいいかもしれませんよ。
それと、特殊能力がコピーなのは面白いですね。
いろいろ使えそうですし。
特殊能力を持つなら瞬間移動(テレポート)です。
使い勝手がいいんで。
昔、憧れてたので瞬間移動を使える能力者ばかり出てるジャンパーって映画を見たくらいなので。
まあ、みんな使えたら、その中でうまい人・下手な人に分かれるのでオンリーワンというだけで有利なんだなあと思いました。
あと、昨日のトトロが面白かったんで立体建造物はちょっと見たいかも。
たまにんさん


■おはよう☆
クイズの答えは大分県だね♪
夜中の緊急地震速報はびっくりしたよ!
阿修羅 さん


■おはようございます
おはようございます(^O^)/
これから暑い日が続きますね。
答えは大分県です。
セブン さん


■おはようございます^^
そこが良いところ^^
blackpearlさん


■おはよう(*^□^*)
ジブリのお先に行ってきますね(*^□^*)
aloha-spirits-yoshiさん






クローバー今日のエコ活動


・水は節水を心がけて使用しました

・部屋の電灯をこまめに消して節電しました

・スーパーではレジ袋は断りました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは空き缶



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





黄色い花7月16日 オトナの!出演





ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「大分(お~ イタイ)」でした!







では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ