おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

皆さん今日も一日お疲れ様でしたキラキラ










今日はかなり蒸し暑い一日でしたね DASH!










台風の影響で暴風豪雨を覚悟してたのに









全然でびっくり ビックリマーク








今夜の”オトナの!”ロケでは、美容液にピックアップしています 音譜










よろしければ是非 ラブラブ










このくそ暑い日でも食欲は抑えられず・・・









そんな日があってもいいでしょうね。







暑い日は体力勝負 ビックリマーク









私もボチボチ頑張ります(笑)















クローバー今日のエコ活動


・裏が白紙の紙はレジ袋は断りました

・コンビニではレジ袋は断りました

・水はこまめに
止めて説水を超えられなくて

・ごみは分別しました





■無題
寿司や刺身の広まりと共に日本産のワサビも海外ですっかりポピュラーになりましたよね。
☆季節風☆


■こころさんおはようございます。
千葉には、来なかったんですね…
残念です。
台風が近づいてきてますから
気をつけてくださいね。
今日も一日頑張っていきましょう
ゆーさん


8 ■無題
今は小雨で台風の気配は無しですね。
でも注意はしとかねば・・
零(zero)さん


■無題
こころちゃんもお出掛けの際はお気をつけ下さい!
たか さん


■埼玉
埼玉サイタマさいたま(*^^*)
埼玉県は市町村が多すぎて県民でも
位置が分からないww
しゃんぷーさん


■飯能は
埼玉県だよ!マネージャーさん!
こころに嘘を教えないでね!(-_-;)
のどかでいいところだよ!笑
またね!こころ⭐️(^O^)/
ダーリンともちん☆ さん




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







クローバー7月9日 「オトナの!」出演








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「白い猫」でした!







では、またあした・・・おやすみなさい