森の妖精 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

森の妖精


写真.JPG

















皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今夜はもののけ姫見てます 音譜





コダマ可愛い
ラブラブ








マーニー公開に向けてジブリ作品やってるから








千と千尋もやるのかな?







千と千尋の舞台になった台湾。







実際台湾に行ってる友達から写真を送ってもらったんですけど







めちゃくちゃ良いロケーション !!








行きたい、いきたーい !!







最近オリンパスも触ってないし(笑)







カメラ持って、紙芝居持っていきたいです。







食べ物もおいしそうだし ラブラブ







とりあえず英訳して英語対応も出来るように頑張らなきゃ あせる







■おはよー
昨日、見たよ。
番組の内容より、こころさんの美しさが気になった・・・って、冗談はさておき(笑)、
同じ理系人間として気を付けなければと思いました。
競争原理がもたらす捏造。もう少し、ゆとりのある世界だったら、捏造もなくなるのかもしれませんね。
神さん


■無題
おはようございます。科学の世界の裏側にはとてもビックリでしたね。考えさせられましたわ。
せいじんさん



■おはよ♪
おはよございます。
ビーバップ。。以前観ていたけど、
たしかに面白いですよね♪
ひとつのテーマを掘りさげていく、、
ただ色々な意味で濃い内容だから東京の人たちに受け入れられるかどうか(笑)
ほなな、今日も1日笑顔でね(*^^*)
かずとぉさん


■こんばんは
ビーバップ
み ま す !
naridx さん


■無題
ビーバップ見てるよ。
いつ見てもかわいいわ( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ).*˚‧♡
yoshi さん



■♪(´ε` )
お疲れ様です(^.^)
お久しぶりです(^.^)
いや~、、、
久々やねぇココロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日毎日ペタペタありがとうございます☆
今久々に顔見たょ!
ビーバップ!
いや~、、、
色気出たなぁ。
南パラ時代から一目惚れで、ずっとずっとファンやけど
素敵な大人になって、ホンマ綺麗で色っぽくなって
グッチ君は嬉しいです、、、
ホンマ芸能事務所辞めず頑張ってれば良かったと、つくづく思うよ(笑)(u_u)
グッチ君 さん


■ファンです!
ビーバップ見てます!
いつも可愛くてほんとに素敵ですね(^^)
頑張って下さい☆
えのさん



■チキショー久々ここちゃんが可愛すぎだよ~
プードル男爵(≧ω≦。)プププ
ちかさまさん






クローバー今日のエコ活動


・部屋の電灯はまめに消しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・水は節水を心がけて使用しました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







クローバー7月9日 「オトナの!」出演








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「3円(見えん!)」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい