中学ぶりに | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

中学ぶりに

写真.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ







今日は珍しく食欲が余りないです(笑)








私の友達はほとんどママになってるんですが







みんなやっぱり料理上手 ビックリマーク







経験を積み重ねたら上手くなって料理も好きになるのかな?








今、中学生ぶりに自画像に挑戦してます !!








学生の頃は雰囲気だけつかんで、後は自分の理想も加えて描いてた気がする。








それじゃ自画像になってないんですけど。。








恥ずかしいねーなかなかペンが進みません笑






■おはよう(^-^)
痛いと思うから痛い??。
うんにゃ、痛いから痛いと思うんやで←そらそうや。
西瓜でも食べてリフレッシュしなはれ(^∇^)。
くらんさん




■昼寝
昼寝を15分程するだけでも、大分良いらしいヨン。
はなちゃんさん



■おはよ!
ここちゃんおはよー!
腰は大丈夫?俺も去年末に椎間板ヘルニアをやっちゃったんで、腰の痛みのつらさはよく分かるよ(^_^;)
で、リハビリの先生に言われたんやけど、腰の痛みは体幹を鍛えると痛みが和らいでくらしいんで、一つ簡単なトレーニングを教えるね!
腕立てふせのポーズの状態でそのまま肘をついて、30秒ぐらい姿勢をキープ!
最初はキツイと思うけど、無理しない程度に一回試してみてね(^^)/
かっつぁんさん



■無題
こころさん
おはようございます。
というか・・・・。
もうお昼過ぎですが・・。
クイズの答えは
スイカですね。
海豚の翼さん



■防虫
露出している部分に吹きかける防虫スプレーってドラックストアなどで販売されていますよ。
血液型や性別によって刺されやすい人が決まるようですが、汗をよくかく人も刺されやすいようですね。
まことちゃんさん




■無題
おはようございますm(__)m
オイラはB型だし肉食が多いからよく蚊にくわれても仕方がないけどね(^_^;)
こころちゃん、皆さん頑張ってまいりましょう(^-^)
しいらんさん


■無題
映画:渇き
【あらすじ】
元刑事・藤島秋弘のもとに、失踪した娘の加奈子を捜してほしいと、別れた妻から連絡があった。家族とよりを戻したいと願う藤島は一人、捜査に乗り出す。一方、三年前。中学生である瀬岡尚人は手酷いイジメにあっていた。自殺さえも考えていたところを藤島加奈子に救われる。彼は彼女に恋をし、以前、彼女がつきあっていた緒方のようになりたいと願うようになるが…。二つの物語が交錯し、探るほどに深くなる加奈子の謎、次第に浮き彫りになる藤島の心の闇。用意された驚愕の結末とは―?
ピーマンと僕の生きる道 さん



■気になる一本
ぜひ見てみたい映画ですね。。
衝撃的そうだね
ニマ. さん







クローバー今日のエコ活動


・エレベーターは使用しないで階段を使いました

・部屋の電灯はマメに消しました

・水は節水を心がけて使用しました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ











リンゴ7月3日 ビーバップ!ハイヒール 出演






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「スイカ」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ