危険信号 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

危険信号











おはようございます 晴れ







昨日寝る前に白湯を飲んで寝てみたら、目覚めがすっきりな気がしました キラキラ






今日は映画を観てきます 音譜







好きな俳優さんが出てる作品なので楽しみ ラブラブ







昨日美容院で頭皮のお話をしてたんですけど







健康な頭皮は青白いそうで、私は基本健康な頭皮だけど、一部黄色いと言われました!!








信号機と同じで危険なのは赤い頭皮。









黄色は血行不良。









私の場合、顔色は青白いですけどね?笑








マッサージしてあげるのと、シャンプーでしっかり汚れを落としてあげるといいみたい 音譜








では今日のクイズ ひらめき電球








「ちょこっとだけ、笑いを売っているのは一体なに屋さんでしょう?」









それでは皆さん今日もがんばりまっしょい アップアップ











DVC00140.jpg