おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

写真 2.JPG






皆さん今日も一日お疲れ様でした やや欠け月







今日は関東地方で晴れてるのに大雨雷みたいな変なお天気だったんですね !?







落雷でケガをされた方もいらっしゃるし・・・怖いですね あせる







私は明日早起きして準備しなきゃいけないので








もう寝ますよ(笑)







おばあちゃんとでも何とでもいいなさいよ。







寝る ビックリマーク







今日happyだったのは、






久しぶりにお肌の状態を計ったらなんとほぼ◎だったこと ラブラブ







血行だけが○で後は◎ キラキラ







三十路だし、丁寧にしていかないと・・・ね(笑)






■無題
ハムスターのケツだけで1冊
シリーズ化(((;゚д゚)))
本屋でさがしてみよ(笑)
kentaroさん



■ぷりケツ☆
ぷりん君のお尻も可愛かったよね\(//∇//)\
短いしっぽにモフモフの毛並み♪
そしてセクシーポーズ(笑)
ひーくん(元紀州犬)さん


■無題
はむけつ可愛い過ぎる~(^○^)♪
お尻って以外に(笑)
アション さん


■おはよう
今日は関西へ戻られるんですねぇ。クイズは、犬かな?今日も頑張ってくださいね。(-^□^-)
やあの石川さん



■おはようございます。
明日は、関西でお仕事なんですね。気をつけてお帰りくださいね
いつもありがとうございます
ふじロッテ さん



■無題
ここちゃん、おはよ~\(^o^)/
ひったくりは犯罪ですからもちろん許せない行為ですが、ドライバーの立場から言うと歩きスマホや自転車に乗ってのスマホもやめて欲しいです。
スマホに夢中になって注意力が散漫になってる人を多く見かけます。
技術が進歩して便利になるほどマナーとか節度もしっかり持ちたいですよね。
それでは今日も笑顔でいきまっしょい(*^o^)/\(^-^*)
気をつけて帰ってね~( ´∀`)/~~
MAXさん


■おはようございます♪
怖いひったくりですね(._.)
今日から関西なんですね
新幹線から富士山見えるかな?
今日も1日頑張っていきまっしょい(^◇^)
なるとさん







クローバー今日のエコ活動


・部屋の電灯はこまめに消しました

・コンビニではレジ袋は切りました

・水は節水をこころがけ、出しっぱなしにはしませんでした

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









クローバー6月25日 TBS「オトナの!」出演







リンゴ7月3日 ビーバップ!ハイヒール 出演






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「犬(ワンだけに1)」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ