不便 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

不便

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






今日はあろうことか携帯を忘れたまま1日出かけっぱなしで・・・






更新できないし、連絡もアイパッドでのメールのみ・・・






不便で仕方なかったですww







wifiのつながり具合もお店に聞きにいったら







凄い待ち時間だし・・・7Gのキャパをオーバーしてたみたいで








通信速度が遅くなってるみたい・・・。







通信速度ってやっぱり大事ですね!








これもストレスの原因ですもんね !?








なるべく美容のためにもストレスは避けたいのですが (;´▽`A``








早く寝て忘れるのが一番かな。





■夢
おはようです。夢見て覚えてるって、ここちゃん若いよねぇ!
私は20歳過ぎた頃から夢ってみなくなったような…。必ずしも年齢とは関係ないのかな?
ざうるすさん


■無題
個人個人で違うのでしょうが、自分は考えることや、悩む事があるときに夢を見る気がします。
充実した1日を♪
山ちゃん さん


■花と戯れる乙女
いま付き合ってる彼氏が夢に出てきたのかと思った。
クイズの答えは「坊ちゃん」
花と戯れる乙女の写真、最高傑作でした。
かわいい!
柚木葉一さん


■無題
こころちゃんおはよう(^O^)/
俺この間夢でこころちゃん出てきたわ。
ちょうど大阪マラソンの抽選発表で当選したんで、一昨年の事を思い出したみたいで。
今回は30キロのとこらを併走してました。
今年はリベンジとかはないのかなψ(`∇´)ψ
☆パト☆ さん


■無題
aikoさんとプリンの夢見たんだぁ(^^)もうペット飼わないの?
安藤 さん


■クイズのこたえ
(´・ω・`)
「お゛っちゃん」♂
時下益々ご清勝の事とお慶び申し上げます。
謹んで 頓知の怪答申し上げます。
桃羅翁 さん


■クイズの答え!
こころさんわんばんこ。かなりお久しぶりです。お元気ですか?クイズの答えは、男の子だと思います。
アッキーさん




クローバー今日のエコ活動


・部屋の電灯はこまめに消しました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









クローバー6月25日 TBS「オトナの!」出演







リンゴ7月3日 ビーバップ!ハイヒール 出演






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「男の子(ぼっちゃん!!)」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ