これから。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

これから。

Image.jpg















皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日はこれからお仕事させていただく方々にお会いしてきました ビックリマーク







頑張らないと キラキラ







明日は大阪でお仕事なので、








早く準備して寝ます \(^_^)/






ドラマを観だしてから気になって夜更かししたくなるけど・・・







お肌のために早寝早起き 音譜








■無題
今日は「時の記念日」です。
太陽暦671年6月10日、天智天皇の時代に日本初の時計「漏刻(ろうこく)」という水時計が宮中に置かれたことから、この日が選ばれました。人類初の時計は、6000年ぐらい前のエジプトで発明された日時計です。その後、太陽が出ていない時も使える水時計へ。そして、気温に左右されない砂時計、ランプ式時計やロウソク時計など火を使った時計が作られ、機械式時計へ進化してきました。現在知られている最も正確な時計は原子時計で、数千年に1秒と狂うことはないそうですよ。
☆季節風☆さん




■無題
おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。
もっちさん




■おはぴょん
白雪姫みたいですな…
日焼けに気をつけて下さい。
さるロッテ さん



■さわやか
ここちゃん、さわやかな写真をありがとう!
クイズの答えはもらった。
ひよこ、ですね。
柚木葉一さん



クローバー今日のエコ活動


・エレベーターは使用せず階段を利用しました

・テレビは主電源で切りました

・水はこまめに止めて節水を心がけました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「ひよこ」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ