凝り固まった体 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

凝り固まった体

写真.JPG






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






お昼、宮城の方で大きな揺れがありましたが大丈夫でしたか?







揺れるのが当たり前になってるこの国はどうなってるんでしょうか \(*`∧´)/







画材道具を買いに出かけていたのですが







東京に比べて関西の方がLOFTもハンズもキャンバスの豊富度が全然違う!







関西の方がたくさんあるきがする・・・







ってか少なすぎて大きな独り言が出るくらいびっくりした。








関西ではお気に入りの画材店をいくつか見つけてるので、そこに行けばあるのはわかるけど







東京はどこに何があるのか本当わからない ビックリマーク








ネットで検索しても欲しい情報が出てこないし。。








今日はかなり肩が凝ったので、湯船浸かって寝ます 音譜









最近カモミールの香りの入浴剤がお気に入り ラブラブ





■逆パターン(笑)
普通、
メガネのけたら、
目がそうなるパターンのハズやのに。(笑)
ε=(>ε<*)プッ♪
逆かぁーいっ!
(゜o゜)\(-_-)!
前ちゃんさん



■無題
Good Job! (≧ω≦)b
笑った、笑った
masakkiさん


■無題
小池さんかよ!(笑)
bob3059さん


■無題
おはよう。ココちゃん。
関西は今は晴れてるよ。
いつもいろんな情報をブログに入れてくれて助かります。
温かい野菜かな?
敢然 さん


■温野菜
おはようございます。
スマホからやっとたどり着けた(^^;
お肌のことは女性にとっては、特に気になる問題だね。お化粧するとどうしても無理がかかるからね。きっとなにもしないのが一番いいのだろうけど、そうもいきませんね。
お肌の調子がいつもと違って来るときは体からのサインてもあるから気を付けなきゃね。
あと、年齢もね。
まだ関係ない頃だけど、も少ししたらね。
そのための勉強ですねφ(..)
関係ない話ですが、スマホで『めも』っていれると777,777,777になるんだぁ~いいことあるかな?(笑)
アキバのどんきさん



■う~む
なるほど、洗顔方法にも色んな良し悪しがあるんだね(^ー゜)
確かに、ダイエット法も色んなものがあるし、何がイイのかはその人によって合う合わないもあるのかも(^ー^)ノ
クイズはスイッチON野菜かな( ̄▽ ̄)
今日は綺麗に咲いた紫陽花のように、爽やか気分の日曜日を( ´ ▽ ` )ノ
T さん






クローバー今日のエコ活動


・エレベーターは使用せず階段を利用しました

・水はこまめに止めました

・部屋の電灯はまめに消して節電しました

・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「温野菜(ON野菜)」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ