Heros | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

Heros


写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







洗濯したいのに雨ですね。。






いつ晴れるのかな?






今日から新しく海外ドラマを見始めました ビックリマーク






HEROS 音譜






特殊能力を持った人の話だけど、






海外ドラマは本当によくできてますね キラキラ







人間の脳は10%しか使われていないそうです。







それってめちゃくちゃ勿体ない話ですよね!?








もっとフル活用できたら特殊能力が見つかるかも・・・







っていう話で、すごく希望を持ちたくなるような








でも、悪用にも使われそうだし・・・・







脳科学って本当に偉大ですよね ビックリマーク






■おはようございます
雨降り…
笑顔でがんばりまっしょい
ライト~
おじゃるでしたさん



■無題
皮膚病、しわ、たるみに
オゾンクリームで検索♪
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
がんばりましょう~
サッカー観てます(^○^)
きーちゃん【#・~・#】さん



■無題
おはようさん。
野球で一番輝いてるのは、ピッチャー?←これじゃなぞなぞの答えちゃうやん!て声が・・・
ピカッって光るポジションですよね?(^^ゞ
化粧水を自分で作るって凄いね。
肌に悪く無いかどうかも見極めないとあかんし
難しいんじゃ?
bob305さん


■無題
ここちゃんは充分に
『芸』を持ってるやないですか
だから『芸能人』なんでしょ?
(o^-')b
紙芝居を作るにしても
僕には到底出来ません
文章書く能力無いから物語を考える事も出来ないし
絵心無いから物語に合った絵を書く事も出来ません
裁縫出来ないからマスコットも出来ない
人前に出るのが苦手だから人前で演技する事なんて皆目無理です。
それらが出来る
ここちゃんはホント充分に『芸達者』だと思いますよ
(*'-^)-☆
ヒデキ さん


■厳しい時代の幕開けか!?
(p_-)〓〓(゚Д゚;)スゴッ!
この子達がいずれ、乳母車や車椅子を押してくれるんやね。。。(ムリムリ)
あら、不思議。
自立での二足歩行してるようにも見えてまう。
そして、後ろのワンちゃんは(疲れた)肩をモミモミと。。(ソコソコ! ンーー、モウチョット ウエ~)
うそんっ!!
あなた達、二匹とも中世の時代 ヨーロピアンな髪型。。。(カールシテル?)
以上
  隠れ天然ちゃんのメモ書きより
世知がない世の中じゃのぉ~~(笑)。
たなさん



■うむむ……
ここさん、お料理のブログって書かれたこと
……ありましたっけ?
むむ(必死に思い出すも……ごめんネ……「食べてる」「パクッてしてる」画像しか思い出せないよ~~……お料理担当は妹さんじゃ……?)
あ……
昨日深夜の“ミュージャック”のaikoさん
笑ってる姿がホントかわいかったよね~!
Pino さん





クローバー今日のエコ活動


・水はこまめに止めて節水を心がけました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






6月8日 アサスマ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売






今朝のクイズの答えは「ライト」でした!








では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ