イルマーレ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

イルマーレ

Image.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







昔に観た作品を、何の気なしに観ていたのですが







やっぱり何度観てもいいなあと思える作品てありますよね。








イルマーレという作品は韓国版と、リメイクされたアメリカ版とあるけど








ファンタジックで、純愛な感じの作品って・・・好きだな(笑)









映画だから、リアルを私は求めてないのかも!








現実に、夢見るユメ子は痛いけど、







想像は無限大だし、イマジネーションってすごく大切だと思う。








せめて映画を観てる間はその世界感に浸って心を休ませたいなと私は思います キラキラ






■こころさん
前から探してはる、パペマペの絵本はありましたか?
ちいもほんやさんで聞いたり 検索の機械があるほんやさんでは、検索してみたり…でも、まだ見つかってない…
どこにあるんやろ~ 紙芝居を探した方がいいですか? みながら、こころさんが絵を描くんなら絵本が要りますか?
香芝の山田千穂さん



■たしかに
確かにウォーリーはほとんど喋らないからね( ̄▽ ̄;)
セサミはいいかもね♪
ユウさん



■無題
さっきいきなり、外国人に英語で話しかけられた。
そういうときに限って、とっさに、言葉が出てこないよね(笑)。地図みせながらの説明。飛び交う日本語(笑)。
インデカもっちさん




■COCO Morning!
ココちゃん おはようヽ(^。^)ノ
日本の英語教育を停滞させたのは、アメリカ占領軍だと言われています。
日本人の修学力の高さに驚いた、当時の占領軍が仕返しを恐れて英語を覚えにくくする為に、英語を書いて覚えさせるように仕向けたと言われています。
今日も、ココロ晴々頑張りましょう(^O^)/
シロちゃんさん



■おはよう、ここちゃん!
今日の写真も良かったなあ。
う~ん、ほんとに良かった。
でも、クイズはからっきしわかんない。
それでは、またね!
柚木葉一さん



■お早う御座います(。・ω・。)ノ♪
最愛のこころちゃん♪へ(@^▽^@)ノ
ハイパー親父♪です(○´∀`○)ノ
昨日はグッスリ寝れたんですね
良かった(。・ω・。)
英語の勉強ですか(。・ω・。)
中々ネイティブの発音は
難しいですよね…( ・_・;)
ハイパー親父も映画を字幕で
観てるから幸い、短い発音の
英語は理解できますが(´・ω・`)
こころちゃん♪英会話(○´∀`○)
頑張ってくださいね(≧Д≦)ノ♪
後、熱中症にはお互いに気を
つけましょう( ̄∇ ̄)ノ♪
最愛のこころちゃん♪へ(@^▽^@)ノ
ハイパー親父♪でした(`・ω・´)ノ
あでゅー(`・ω・´)ノ♪
ジャック・ハイパー24さん



■無題
「語学は耳から♪」っていうから、たくさん英語に触れましょいな(*^_^*)
masakkiさん




■英語
英語習得頑張ってくださいね(^-^)
私は英語大の苦手…でも、可能ならまた一から勉強してみたいですね。
スケットさん




■こんばんは
ここちゃんロケお疲れ様でした。
また放送日教えてくださいね♪
上杉達也 さん



■回心???
改心か初心かどちらかでは?会心か?回心なんてあったかな?まーわるまーわる。回って回って回って回る。円広志か。何か回っているんでしょうか?
ソラリエフ さん






クローバー今日のエコ活動


・裏が白紙の紙はメモ用紙として使用しました

・ペットボトルのフタは捨てずに回収BOXに入れました

・使用しないコンセントは抜いて節電しました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻数本




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






6月8日 アサスマ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『はさみ(歯さみ~)』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ