声に出して・・・ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

声に出して・・・

写真.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ







今日の試写会の感想はまた書きますが






3Dで観たんですけど、メガネの上からメガネって・・・笑







頭がズキズキ DASH!DASH!








そろそろアレルギーの薬も無くなってきたので病院行かなきゃ!








でも、耳鼻咽喉科って何か高いですよね(笑)






なかなか通えてませんww








アナと雪の女王をまた観てきましたけど、








やっぱりオラフが最高 ラブラブ







ストーリーも好きですけど ビックリマーク








今回は意外にも周りでこえ出して笑ってる人が少なかった!








みんなもう何回も観てるのかなー?








私は笑ってたけど(笑)









■こんばんは!
たこ焼き食べたくなってきちゃいました! 美味しいの言葉に弱いので・・
太閤殿下さん




■無題
ちなみに、悪意を持ったハッキングをする事は『クラッカー』て言いますよ♪
ハッカー=悪い行為では無いよ(^o^)
便利なネットワークで悪さをするのは許せないです(-_-#)
河内のまっつん さん



■おはよう♪
おはよ♪
今日もいい天気やね☆日射しは夏を感じさせる暑さやね。しっかり日焼け止めしなあよ!
さてさて、試写会は何の映画やろ?また、感想聞かせてよ♪
そしてアナまた観るの~(≧▽≦)いいなぁ♪俺も急いで観に行かな!じゃないとハニー☆と話し合わないやん(笑)
ほな、今日も頑張りましょう♪
ひーくん(元紀州犬)さん




■はろー
はろー
300の続編
春を背負って
鑑定士
ホットロード
Xメン
かな
いちごいちえさん


■無題
ここちゃん、おはよ~\(^o^)/
個人情報の売買とかホント嫌ですよね~。
世の中便利になるほど、こういう問題も増えてくるんでしょうね。
便利になりすぎるのも良し悪しですね。
それでは今日も笑顔でいきまっしょい(*^o^)/\(^-^*)
MAX さん



■おはよん~♪
は~い\(^^)/ここちゃん☆ 今日も1日笑顔でがんばろうね~♪(^-^)v
masaさん



■おは・・・
午後ですが。w
クイズ・・・7人(ななめ~・・・斜め)
大阪の王将でもラリホーじゃなくて
レットイットゴー流れまくってました。
人気だね~。
6月に演奏しますよ。レリホー。www
個人的には「雪だるま作ろ~~」のほうが好きです。(^^)
おはらさん








クローバー今日のエコ活動


・水はこまめに出して節水しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別しました

・拾ったゴミは吸殻数本





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『7名(斜めー)』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ