おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

Image.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ









ここ最近グリーンスムージーが流行っていますけど








アメリカの方では次にある野菜のスムージーがブームらしいです ビックリマーク







スムージーで飲めるのか・・・







なんと玉ねぎ !!








にんじんとパセリを入れるとまろやかになるそうですが ヽ((◎д◎ ))ゝ








玉ねぎには消化を高め、アレルギーを抑制して







風邪予防や骨を丈夫にしてくれるんですよー キラキラ







血糖値が下がるし、髪も育ててくれて、美肌にも効果あり 音譜







玉ねぎすごいねー アップアップ







臭いが気になりそうですが 汗






今度作ってみて味が良かったらこれから飲んでみようかな ラブラブ




■なるほどね。
風水ですか…
黄色が金運UP!というのはよく耳にしますね。(^-^)
しかし、ハリウッドスターかぶれの私は、
クシャクシャになった裸の紙幣を
ポケットからレジに差し出します。…(-_- )
toni☆さん



■こんにちは♪
素敵なプレゼントですね☆
オッシャレ~~~~ヽ(^○^)ノ
自分は最近めっちゃ派手な黄色のスニーカーGETしたのですが風水的にどうなのかな?
(^_^;)
なるとさん



■おはようございます!
自分も夜中に目が覚めます!
・・・ま、歳だからなんでしょうけど(泣)
なでしこジャパンは
かなりの確率でワールドカップいけそうですね
快進撃!
クイズの答えは「トラブル」で!
じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆
ツヨシ2.0さん



■無題
おはようございます(^_^)/
私も最近よく夜中に目がさめます(・・;)何か神経が張った状態なんでしょうかね?(>_<)ゆっくり寝たいですね(>_<)
今日のクイズは、トラブルかな(^_^;)
今日はいい日になりますように(^_^)
シゲ(体調を崩してペタできずすみませんm(__)m) さん



■無題
今が旬のグレープフルーツをいただいてみたらどうですか?
グレープフルーツは、他の柑橘類に比べてビタミンCが豊富なため、疲労回復や二日酔いの朝にも最適で、弱った肝臓の働きを助けてくれます。また、寝つけない夜には、温めたグレープフルーツジュースもオススメ♪神経がやすまり、自然な眠りを招くと言われているんですよ。
さてさて、クイズの答え【トラブル】かな
☆季節風☆さん



■無題
こころさん
おはようございます。
クイズの答えは
冗談でリストラって
考えたけど
違うよね・・・。
答えはトラブルですね。
海豚の翼 さん


■無題
前髪をアップすると可愛い感じになりますね(*^_^*)
この画像はノーメークですか?
だとしたらメチャきれいです(°∀°)b
ヒさっし(piano cello)さん



■お疲れ様です
ブラシのような花を咲かせるのは、確か、そのままで「ブラシの木」だと思います。私の家にもありますが、まだ、咲いてません。珍しいのかな?最近は、いろんな花や木があって楽しいですね。
藤さん けんじ さん


クローバー今日のエコ活動


・スーパーではエコバックを使いました

・水は節水を心がけました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・ごみは分別しました

・拾ったゴミは空き缶





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







5月18日 大阪イベント






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『トラブル』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ