前髪あっぷ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

前髪あっぷ

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ








そろそろ髪がうっとおしくなってきたので、







前髪をアップにしてみました 音譜






やっぱりおでこを出すのはイヤだなー(笑)







今日は英語のレッスンに行ったり、買い出ししたり ニコニコ








頭を久しぶりに使ったので疲れた・・・(;´▽`A``








最近寝苦しいですよね。









でも朝は体が冷えてるしで悪循環な気がする あせる








皆さんはもうエアコンを使用されてるんですか?







■こんにちはです(^-^)
花に対する
ここちゃんの発想が凄い
タワシは解るけど
トイレのブラシって
(^_^;)
まあ見えなくもないけど(笑)
人も『十人十色』
それぞれ個性あるよね
(^-^)
ヒデキさん



■de(ぶらしの木)ko
此れね
ブラシの木って云うんだよね
dの家の近くにも1本あるよ
この時期に成ると
ブログ友の方とかが結構この花を載せます
今回はこころちゃん早いねぴ
ほんとにブラシの様だよね^^
dekokakakaさん



■無題
おはようございます。
まず、クイズの答えは「ダイコーン」。
片仮名で書くと、アメリカンで巨大なイメージが湧いてきます。
「何気なく」ってことばが自然に出るって素敵なことだと思います。
生活が逼迫していたり、
心に余裕がなかったり、
時間に余裕が無かったり・・・
そんな慌ただしさやせっかちな中には存在しない言葉ですよね。
ある意味、これが「自然体」なのではないでしょうか?
何気ない買い物・・・
大いに結構!!
はったろう さん



■コーン
ポップコーン(野菜じゃあない)、とうもろこし?難しいですね。
sekiさん




■o(^-^)o
おはようo(^-^)o♪
大コーンですか?
kunihikone さん



■無題
大根(大コーン)だよね?
大和さん



■こんばんわ♪
お疲れ様でした♪
紙芝居のお姉さん(* ̄∇ ̄*)♪
一度は見てみたいです!!(*≧∀≦*)
おまけさん



■紙芝居
紙芝居のおねえさん、会いたい!
子供たちがうらやましー(^^)!
れんとさん


■無題
お疲れ様です!
昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったです!
これからもよろしくお願いします!!
cotton candy misaki
misakiさん




クローバー今日のエコ活動



・水は節水を心がけました

・使用しないコンセントは抜きました

・エレベーターは使わないで階段を利用しました

・ごみは分別しました

・拾ったゴミは吸殻数本





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







5月18日 大阪イベント






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『大根(大きいコーン)』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ