おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

写真.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







5月半ばなのに30度 !?







私は室内で描いてたけど、そんな暑く感じませんでした ビックリマーク







でも流石に窓は全快にしてましたよ 汗






30度以上になってくると扇風機とかがいるかな (;´▽`A``







朝から作業していて順調に進んだので、







ウォンビン、チャンドンゴンが出てるブラザーフッドを観ていたのですが








またまた号泣 あせる








戦争映画はネガティブ映画なのかもしれないけど、







戦争って歴史を知りたいと思ってるのでつい観ちゃう。








結局どっちが始めたとか、誰が悪いとか、そうじゃなくて







どっちもどっちなんだけど・・・








結論はいつも、のもっちの口癖「みんな友達」に行き着く。







助け合えればいいのにな。







いがみ合ってもなにも生まれないし。




■そう言わずに・・・
治してくださいね。
munerin52さん




■無題
そうなんですねー!
意識て座らないといけないですね!
たかさん


■はい は~い(・o・)ノ
かわいいマグカップ作ってください のもっちだし…
naridx さん


■作り替えて、
俺にもくれー(・o・)ノ
もらってないから、のもっちが近くに感じられん( ̄○ ̄;)
まこりんさん



■無題
おはようございます。
クイズの答え【五階】
☆季節風☆ さん



■ここさん。
おはよう。ここさん。
立ち仕事だからあんまり
座ってないつもりだけど、
17年ってスゴイな。
kisk さん




■おはようワン!
今日のクイズ答えは誤解→5階かな…
BOYさん


■こんばんわです。\(//∇//)\
こころさんの笑顔、めちゃ、かわいぃ~。\(//∇//)\マジ、癒されます~。\(//∇//)\
カースさん



■ヾ(´ω`=´ω`)ノ
蚊に刺されないですねぇー
ここ数年、蚊からのモテ期は、ないですねぇー
うらやましいっす!!!w
森山 花さん



■無題
こんばんはです!最近自分の部屋の網戸の内側に小さな虫が何匹もいるので、キンチョー○まいてなんとかしましたが、これからもっと虫が現れる頃ですね( ノД`)…ふぇ…。
それではこころちゃん、ペタありがとー(^_^ゞ明日もふぁ、ふぁいと(^-^)おやすみなさいZzz・・・・。
modern-cafe☆さん





クローバー今日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水は節水を心がけました

・ごみは分別しました

・拾ったゴミは吸殻、空き缶





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








5月14日 オトナの!出演




5月18日 大阪イベント






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『5階(誤解)』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ