フランスでは… | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

フランスでは…

写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした!





昨日粉もん食べたばかりだけど・・・






今日はやたらたこ焼きが食べたい気分でした キラキラ






関西人の家にはたこ焼き機が一台必ずあると言いますが,







うちは持ってません笑







家族揃ってのご飯だといいけど、一人でしても意味ないので(・Θ・;)






フランスのも本場大阪のたこ焼き店があるそうですが、






なんと!6個入り1140円らしい !?






それでも流行るんだからすごい話ですよねー笑





あーやっぱりたこ焼き食べたいショック!





■無題
観たんですね。
ありのままの~♪ですね。
思わず、口ずさんじゃいましすよね。
私も観たいなぁ。
カゲツナ さん



■こんにちは^ ^
スタバもいろいろで楽しめるよね^ ^スタバでのCocoさんの定番ってありますか?
まいけい さん



■無題
うちの近所は変わらんけど、表参道やら鎌倉やらもオシャレになってたかも
でも神戸は別格だね、街並みにもすっと溶け込んでる感がスゴイ、さすが(≧▽≦)
masakki さん


■鎌倉も
先日の連休中に鎌倉へ行きましたが、銭洗弁財天手前にあるスタバもお洒落でしたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
建物の外観もだし、縁側とかも有ってマッタリ気分になれそうでした(;・ω・)
ちゃちゃ さん


■おはようございます。
母の日ですね。
今年もカーネーションを贈りました。
クイズの答えは「部費」。
ブヒッ♪ブヒッ♪
凪 なぎ さん


■早起き~
おはようございます
元気にがんばりまっしょい♪
部費~
おじゃるでした さん


■無題
こんにちは、
アンジーの映画は、面白かったです。
子供さんが大きくなったので、
今度は、映画監督になるんですね。
キャビン さん




クローバー今日のエコ活動



・水はこまめに止めて節水しました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました

・拾ったゴミは吸い殻数本





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








5月14日 オトナの!出演









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『部費』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ