難漢 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

難漢

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ







さっきの漢字,ハナまたはズイって読むんですね ビックリマーク








難しい漢字ばっかり ビックリマーク







最近の昼夜の寒暖差に完全についていけてないです あせる








でも、体調悪いかなって思ってても、







寝ると回復するんですよね ビックリマーク








睡眠っていかに大事かを感じます キラキラ








皆さんも、よく食べてよく寝て下さいね。






明日からしばらく絵の作業になるかなー。








計画立てて頑張ります!






■無題
多分? ズイ とかベイ 後は解りません
ゴト~ さん



■もしかすると当て字?
だったりするのかなと思ったり
木の上に 心三つで
とまりぎ とか やすらぎ とか いこい
みたいに読ますのか
琵琶湖のマリモ さん



■こんばんは!
荊叢毒蘂(けいそうどくずい)のズイですね
銀河 さん



■おはよう(^-^*)/
東急ハンズは見ているだけでも楽しいですよね。
(^O^)
こころさんには変わりだねの文具プレゼントしたら喜ばせることができるのかな?
カゲツナ さん



■無題
BCGは結核の予防接種ですよ。
はしかは正しくは麻疹と言って、日本では若者に感染が増えています。予防接種は昔は義務でしたが、今は任意接種になってする人が減って問題になっています。
親になる人はきちんと勉強して子供にはきちんと予防接種を受けさせて欲しいですね。
りき さん



■無題
BCGは、結核だよ。
関西、名古屋の順で、現在、多くなっているらしいです。
病院の先生も近年経験がなく、病状が判断が遅れがちで、判断出来ないとか、テレビで見たよ。
hiroyuki A さん






クローバー今日のエコ活動



・スーパーではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ごみは分別しました

・拾ったごみはタバコのポイ捨て






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








5月14日 オトナの!出演









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『昆布(コン、ブー)』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ