フレーズ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

フレーズ

写真 5.JPG





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日は4ヶ月?ぶりに英語のレッスンへ行って来ました ビックリマーク






習ったはずのフレーズが全然出てこなくて悔しい 。(´д`lll)







最近漢字も本当に出てこなくなって ビックリマーク








デジタル化で便利になったけど、







書く作業をしていないと駄目ですね あせる







漢字にモザイクがかかったみたいに、ぼんやりとしか漢字が出てこないのはマズイですよね(;´▽`A``






明日ロケの台本を覚えてるんですが全然覚えられない 叫び








明日早起きだしなあ ガーン






早く寝なきゃww





■こころさんと
みほさん 仲良しなんですねぇ(*^o^)/\(^-^*)
隠し撮りしあってる(笑) 夕陽、きれいや(*´∇`*)
香芝の山田千穂さん



■夕陽と美(少)女
気を使って
( )に入れてみました。
さるロッテさん




■de(え?)ko
一番上の写真有るでしょう
二人の向こうに有る素敵な景色は窓の外の景色なの?
其れとも
もしかして
絵?
いずれにしても
超素敵
青良いね
そう云えば今ちょっと前ね
dも
青い虹
って云う短文詩を書いたんだ
青い色は何か心を静めて揺さぶるね
どっちなんだよ
って云いたいけどね
どっちもだねぴ
あっ
其れから一番下の写真も超素敵です
夕日のオレンジ色良いよね
良い写真ですぴ
dekokakaka さん



■美女ふたり 京都駅
ここちゃん
美帆さんと京都駅ビルに来て
くれたんやね。
京都市民の一人として嬉しい
です。
セブンさん




■無題
こころさん、おはようございます(^^)/
ヒヨコの帽子、カワイイですな♪
英語のレッスン、進みますように。
それでは、今日も一日、がんばりましょう。
クイズの答え、審判ですね。
98minami さん




■オハヨー(^-^*)/ここちゃん♪
やっぱり見るんだったら怖い夢より楽しい夢の方がいいよね(*´・∀・)ノ゙
明るい明日を夢見て今日も一日元気に頑張りまっしょい
(★・`ω=)v--☆
ナベちゃんさん



■お♪
今日のクイズは、英語がフリとみたー!
あんパンやぁー!(umpire)
どやー!?笑
(≧∇≦)/
こくまるLさん


■無題
おはよ 私は夢をほとんど見たことありません 見たとしても忘れてしまいます 思い出せないときが多い 私の友人で耳なりすると二三日後に地震が必ず発生する方がいます 必ず起きますし、地震の大きさもだいたい当たります… 近々大きいきいのあるよと教えてくれます… でも…場所は当てられないんだよね(^^) 場所はさっぱりわからないんだよね 先日の地震の前に連絡あったけど、まさかこっちだとは… ここちんも良いことは当たって悪いことは事前に回避できるといいですね 今日もガンバだよ ひなたぼっこ中です(^^)!
仁 さん


クローバー今日のエコ活動



・裏が白紙の紙はメモ用紙として再利用しました

・スーパーではレジ袋は断りました

・水はこまめに止めて節水しました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは空箱、吸殻






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ









5月7日 オトナの!出演






5月14日 オトナの!出演









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『審判』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ