ノロマのココさん | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ノロマのココさん

写真.JPG












皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月







今日は一日作品を描いてたのですが・・・・








自分が持ってるより全然作品の仕上がりスピードが遅くて・・・Σ(゚д゚;)







今日の目標達成まで少し足りませんでした あせる







明日は、夕方にfmosaka851のえんどぅさんの番組に出演させていただきます ビックリマーク






16:20頃なので聞き逃す時間帯ですが(笑)







是非聴いて下さい キラキラ






関西方面は大雨ですねー DASH!







この雨が上がったらお天気が続くみたいですが・・・








雨の日は映画館が混みそうですね あせる






■ほんまに
ギブアップの顔や(笑) ぴったり!!
香芝の山田千穂さん




■無題
おはようございます。
今日も頑張って行きましょい。9743
もっちさん




■おはよ~ん♪(^o^)/
サザエさんとハイタッチしてるお姿写メがとっても可愛ゆいこころお嬢様♪
おっはよ~♪
\(*´O`*)/
あらら、Wi-Fiが繋がらない感じなんやね。
w(゚o゚)w
そしたら、先ず、アンテナの向きを変えたり、設置場所を変えたり、画面を呼び出して接続規格を変えてみたり、倍速モードを利用しないにしてみたり。
あと、Wi-Fiってちょっとした事で電波干渉しちゃうから他の無線要素(電子レンジ等)もチェックしてみたり、Wi-Fiが一瞬繋がるけど安定しないとかゆう症状なら、ファームウェアやドライバを更新してみると良いかもです♪
(^o^)b
あと、今朝の癒し動物くんはアヒルくんやね♪
(黄昏てる感じが涙目(/_・、)になりそうです。)
( ´艸`)
あと、今朝のクイズの答えは……♪
左かな?(左の漢字にエ(絵)があるだけに♪)で、答え合わせ迄ドッキドキしてますね♪
o(^o^)o
きょうは1日イベント用の作品の描き直しモードで、貰ったきたバナナ食パン?をモグモグして食べながら、花粉はもう大丈夫そうやけど、替わりに強い紫外線や相変わらずのPM2.5の微粒子にも気を付けながら、笑顔で楽しくマイペースに頑張っていきまっしょいしょ~い♪
\(^o^)/
みんなの親衛隊TERU。 さん




■LANケーブルをはずして、Wi-Fi経由のコメントです
まず、初めに一言。
Wi-Fiとは闘っても負けますよ、とても強いですから。
僕も勝てません。
一度でも仲間にしてしまえば、こっちのモノ。
仲間には簡単に接続できて、知らない人を寄せ付けないのが、Wi-Fi技術。
たぶん、こんな感じかな。
スマホと無線ルーターをつなごうとしているのでしょうか?
どちらもWi-Fiをオンにすれば、スマホのWi-Fi設定には接続候補となるルーターのアンテナがひとつか、複数出てきます。
自分が繋ぎたい無線ルーターを選択。
アンテナに鍵マークがついていれば(普通、そうです)、ルーターに設定されたパスワードの入力を求められます。
まだだめなら、もう一度寝てみましょう。
無線でつながった楽しいスマホライフを夢に見て、もう少し頑張ってみましょう。
吉報を待っています。
ケン さん




■無題
WiFiをルーター経由で使っているなら、一旦、ルーターを再起動。。。電源を切って、10秒待ってから再度入れる。。。
で、どうでしょ。
hiroyuki Aさん



■どうも
ぉお!
あのハイキックガールにインタビューですか⁉︎
美女2人が揃って見れるなんて楽しみですなww
クロサキ さん


■無題
ここちゃん、今日も1日お疲れ様です。
ペタありがとうございます。
お休みなさい(-.-)zzZ
taaさん



クローバー今日のエコ活動



・水は節水を心がけました

・エレベーターは使わず階段を利用しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻数本など





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







5月5日 大阪ATCマンガ・アニメフェスティバル 出演(紙芝居)キラキラ





5月7日 オトナの!出演






5月14日 オトナの!出演









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『左(エが入ってる)』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい ヒツジ