アニフェス | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

アニフェス

写真 1.JPG









皆さん今日も一日お疲れ様でした 満月







もうゴールデンウィークですが、ご予定はいかがですか?







明日は、大阪でイベントがありますが







5月5日の子供の日に、大阪のATCでマンガ・アニメフェスティバルがあります!







そこで紙芝居をさせていただくことになりました☆







細かい出演時間はまだ詳細が出ていないのですが







5月5日は是非ATCに遊びに来てください ラブラブ








http://www.atc-co.com/event/000766/

http://yassan-ichiza.tk/









よろしくお願いします 音譜




■無題
おはようございます。今日も頑張ってくださいね
明瀬幸夫さん



■おはよう。
さて、今日の答えはミカンだな。
Masa-Forza-Z さん




■無題
おはようございますm(__)m
ゴールデンウィーク突入ですが飛び飛び休みなので本格的なのは5月の4連休ですね
タレントの方々はゴールデンウィーク忙しいから気合い入れて乗りきってね
こころちゃん、皆さん頑張ってまいりましょう(^-^)
しいらんさん




■a………
昨日のキラキラアフロで
一瞬やったけど画面の半分に
ここさんの顔アップが
ドド~~~ンと写ったのを見れた
(……半分は天野さんやったけど……
それは……“梨”……?)
なんか、すごそうな披露宴やったんやね
Pinoさん


■こころさん(^_^)/
おはようございますf(^_^)
今日も笑顔で頑張りましょう(^_^)
ステキな週末になりますように(^_^)/~~
こころさんを
こころから愛してるよ(^_^ゞ
sam flynn(サム・フリン) さん



■おはようです
私のGW初日はお仕事です。毎年だけどね。ここちゃんは下見ですか。しっかり準備して臨んでね!
クイズはミカン…成?
ざうるすさん


■(*゜▽゜ノノ゛☆
日本人は日本のことをよく知っているとは言い切れない訳で、
新しい技術もそうですが、古いとして捨てたものの中に、
世界に役立つ素晴らしいものがあったりしますよね☆
先日、最先端の技術について、私もブログで綴りましたが、
それを支えているのは手仕事だったという話でした(*゜▽゜ノノ゛☆
aloha-spirits-yoshiさん


クローバー今日のエコ活動


・水は節水を心がけて使用しました

・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻、空き缶





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







黄色い花4月27日 大阪イベント →詳細こちら









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『みかん(未完)』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい