京さんぽ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

京さんぽ


写真.JPG










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ








今日はお天気が良かったので、少し京都へ行って来ました。







海外観光客の方はすっかり半袖で夏真っ盛りな服装でしたが







私は体温低いせいか、木陰に入るとまだ肌寒い気がしました。








画材道具を買って、帰って作品を描いてましたよ ビックリマーク








明日には完成かな 音譜






やっぱり描いて間は時間を忘れるのでいいですね ウサギ









物つくりは楽しい キラキラ









■無題
この紅葉(もみじ)は、出猩々(でしょうじょう)という種類のものかな・・・
新芽が真っ赤で、夏にかけて葉が緑になり、秋にまた紅葉するんだなぁ
秋よりも春のほうが色鮮やかなのが特徴♪
桜と紅葉を一緒に楽しめるところもあるよ(〃▽〃)
そうは言っても、もう4月終わりだもんね
歳取る毎に、1年が早くなっていくよ、1日が24時間じゃ足りないよσ(^_^;)?
masakkiさん


■無題
ええ!今頃、紅葉してるんですかあ?
そうね、なんか寒い日や暖かい日が極端にありますよね。
ここちゃんもお疲れみたいなんで、美味しいものを食べて、お風呂入って、ゆっくり寝て下さいね。
まさしさん



■無題
寝過ぎれるだけいいですよ!
ぼくなんてどうしても朝目が覚めちゃいます。
だからこころさんが若い証拠ですね(笑)
はろてんす さん



■おはようございます♪
確かに23時に寝たら5時起きって考えると
6時間って結構アレですね
ま、5時時に起きて1日を有効に使えと
そんな意味もあったりして
クイズの答えは「ホウレンソウ(放れん草)」?
じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆
ツヨシ2.0 さん



■無題
放れないぞ⇒放れんぞ⇒放れん草⇒ホウレン草…皆さん解ってますね~(^^;)
いでかどさん



■トマト!? (*^▽^*).+:。
こころちゃんGood morningヾ(゚-^*)⌒☆
寝すぎた!?σ(^_^;)?ドンマイヾ(´ω` )ノ♪
素敵な華金曜日をね!
ヒデ吉☆〆(゚▽゚*)♪ ファイトん!さん


■こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さい、こころちゃん おやすみー☆
KMさん



クローバー今日のエコ活動


・使用しないコンセントは抜きました

・水はこまめに止めて節水を心がけました

・エレベーターは控え階段を使いました

・ごみは分別しました

・拾ったごみはタバコの吸殻数本





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







黄色い花4月27日 大阪イベント →詳細こちら









ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『ほうれん草(放れんそう)』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい