キリキリww | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

キリキリww

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ








新幹線で映画観てたんですが・・・







完全に気絶してました笑








寝ても寝ても疲れが取れてない気がする ビックリマーク









アレルギーの薬が原因なのかな !?






司会の打ち合わせしてきました・・・







こんな大役・・・私に出来るのかという不安で胃がキリキリしてますww







きっちりしてなくて大丈夫だと言われましたが、大丈夫なはずがないですよね !?







一生に一度しかないめでたい日だからそりゃちゃんとしないとでしょ あせる







本人にとっては、記憶に残る1日になるわけですからね。







頑張ります (x_x;)


■おはようございます。
東京にいらっしゃい(文枝師匠のノリで♪)
今日の東京は23℃になるそうですが、朝晩は冷えるので羽織るものがあったほうが良いですよ。
クイズの答えは「目」ですね。
凪 なぎさん


■こころさん、おはよう!(^O^)
結婚式の司会のお仕事ですか!?頑張って、良い結婚式にしてあげてください!(^O^)
クイズ…口に横棒?良くクイズにあるマスクみたいな…?(・_・;)
違うね…(^^;)
おっ!?最後に懐かしい?画像が♪(*^^*)
こころさんとぷりんちゃんのツーショット!…でも、籠代わりのカバンって…俗に言う学生カバン…??(°□°;)
パンチ


■無題
おはよう・・天気がいい感じだね。ココちゃん!
体調を気に配ってるみたいですが大丈夫ですか?
簡単カメラが壊れたので・・またまた簡単カメラ買いました。
写真アイになって景色が変わって見えます。でわ!
zeroさん


■無題
おはよーさんです(^^)/
いらっしゃい(*^^*)
クイズは目ですなo(^-^)o
酒虎諭吉 さん




■ハワイアンな
マグロ丼?
ハワイぽくない気がしますね
さるロッテさん



■いざ関東に。いってらっしゃい
髪のCOLORいい感じに仕上がってましたね。
☆☆向日葵が咲いた☆☆さん


■ハワイアン
人形町のお店もおすすめですよ
なるとさん



■おっと
結婚式の司会とは、結婚されるお二人にとっては心に残る思い出になるね(o^^o)
でもこころさんだからきっと大丈夫!みんなの心に伝わる司会ができるはず(^ー゜)
口の中に横棒2本ということは目…目は英語でアイだから…愛情たっぷりの1日になりそうだね♪(´ε` )
T さん


クローバー今日のエコ活動


・部屋の電灯はこまめに消しました

・コンビにではレジ袋は断りました

・エレベーターは使用せず階段を使いました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは空き缶など





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売








今朝のクイズの答え『目』でしたビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさい