レディースday♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

レディースday♪








おはようございます 晴れ






随分遅くまで寝ちゃった ( ´(ェ)`)






大阪公演、3日間残してるので、風邪引かないように過ごしたいと思います ビックリマーク







アフリカではエボラ熱が流行してて感染が拡大してるみたいです!







被害がこれ以上大きくならないといいのですが・・・







今日は夕方からオーディション ビックリマーク






オーディション久しぶりだな。






時間があえば映画見に行きたいんだけど・・・いけるかな 音譜








実写版ルパン三世・・・あの世界観をどんな風に表現してるのか凄く気になりますキラキラ








では今日のクイズ ひらめき電球







「美しく泳ぐ魚といえば?」








それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい 虹











はじめさんの作品