東京マラソン | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

東京マラソン









おはようございます 晴れ






今日は東京マラソンなんですね ビックリマーク






こんな寒い時期のマラソンって・・・







私は考えられないです(笑)







大阪マラソンは秋頃だから、いいお天気の日はすぐ体が温まるし暑いくらいだけど








走る直前のスタート地点まではほんっとに体が冷え切ってしまうから








膝にくるんですよ、冷えが(笑)






だから今日はまだいいお天気で本当よかった キラキラ







ランナーの皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん、沿道の皆さんも、体調には気をつけて頑張ってくださいね o(^-^)o








では今日のクイズひらめき電球







「食べ物なんだけど、点を取るとクルクル回る玩具になるものなんでしょう?」









それでは皆さん今日も元気にいきまっしょい虹










DVC00160.jpg