fm851 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

fm851

写真.JPG












皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ








女子フィギアスケートの行方が気になって仕方ないけど・・・







寝る(笑)







ボイトレの、りょんりょん先生に、全身凝り固まってると言われてしまったので







サボっていたストレッチと自分でマッサージを始めてみました 音譜







肩甲骨を動かすと肩こりが少し楽になったような気がします ラブラブ







明日は大阪でラジオ ビックリマーク







久しぶりなんですが・・・・







FM大阪「あつまれ!ミュージックコースター」に出演させていただきます キラキラ







明日の18時~20時はFM851を聴いてください ラブラブ






■おはよー
うっとこは、こたつもありません。 電気ストーブ一台で頑張ってますよ。普段は、毛布にくるまって過ごしてます(笑)
ランニングがいいですよ。
温まるし、下半身の筋力アップになるし、ダイエットできるし、一石三鳥です!!
神さん



■ (^O^)/
いってらっしゃい
PANJr.( ●(ェ)●)さん




■おはよう
オーディション楽しんできてください
( *・ω・)ノ
したっぱさん



■おはぴょん
我家はオイルヒーターとこたつで冬は過ごしてます。
こたつでは肩が冷えるので毛布を1枚被って潜ってますよ。
クイズの答えは、お皿です。
サラッと答えた(。・ω・)ノ゙
鴨ねぎさん



■おはようさん☆
今日のクイズの答えは、
さらっと答えた、
『皿を持った人』やないん?
(>_<)?
個人的に、
冷え症には程遠い体型やけん、
辛さが分からんけど、
抱き枕にどう?(笑)
ε=(>ε<*)プッ♪
ほいでは☆
こころちゃん☆
皆さん☆
今日も一日!
笑顔でいきまっしょい♪
♪(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)♪
前ちゃんさん



■おはようございます♪
ファイナルアンサー、???、ヽ(・∀<) アレッ?!
えっと、頓知が働かないよ~。なので、あとでカンニングします。^^
さて、僕はこたつでなくエアコン使用派~なのだけど、
節電を心がけて20℃にセットするとエアコンの下しか暖かくないです。
その点、こたつはもっと厳しいのではないですか~?(o・ω・o)?
中に入らないと暖かくないですもんね。
部屋でコートとはたいへんですよね~。(≧ω≦)b
でも運動はされているようだから、大丈夫ですよね!!
ということで、今日も一日、元気にマイペースですごしましょう!!
(*∪∇∪*)。。☆
A・L・イーストウッドさん



■床に寝そべって
 脚を20cmくらい挙げてその
 まま1時間静止します。自称
 脚挙げ腹筋。背筋の一部も同
 時に鍛えられるみたいです。
 実施前に珈琲を飲んでます。
 脂肪が減れば佳いなと思って
 ‥雪かき作業では腰は何とも
 なかったですが普段使わない
 首根っこが肩こりました(・_・|
コンボイさん









クローバー今日のエコ活動



・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水はこまめに止めて節水しました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは空箱、タバコの吸殻



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ



劇団アイドルリーグVol.1
「怪人養成スクール・女子部」握手会イベントが決定しました!
イベント会場にて公演チケットをご購入頂いたお客様対象の握手会♪


■日時:
2月23日(日)
17時30分~チケット販売受付開始握手会スタート
18時45分 握手会終了予定



■場所:
カラオケ館 銀座総本店 205号室
(東京都中央区銀座4-2-17 銀座111レジャービル)
http://www.karaokekan.jp/shop/ginzahon/



■参加予定キャスト:
池田裕子ちゃん、渋沢一葉ちゃん、安藤遥ちゃん、入矢麻衣ちゃん、高嶋香帆ちゃん、中村知世ちゃん、
、日野麻衣ちゃん、浜田由梨ちゃん、小田島渚ちゃん、山崎彩花ちゃん、渡辺くるみちゃん、菊地りかちゃん、藤村椿ちゃん、
加弥乃ちゃん、高見こころ 加藤沙耶香ちゃん(日替わり9日)


※当日、仕事や体調不良など急遽欠席のキャストが出る可能性も御座います。各タレントブログ等をご覧下さい。


【注意】
※当日イベント会場にて、公演チケットをお買い求め頂きましたお客様のみ握手会イベントにご参加頂けますので、
事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承お願い申し上げます。
※受付にてチケットをお求め頂き、参加キャスト全員から握手のプレゼントが御座います。
全員との握手が終了しましたら御退出となります。
※当日、仕事や体調不良など急遽欠席のキャストが出る可能性も御座います。
各タレントブログ等をご覧下さい。
※終了時間が前後する場合が御座いますので、お早めの御来場をおすすめ致します。
※イベント終了後の出待ち・握手を求める行為などは固くお断り致します。




旗揚げ公演、劇団アイドルリーグの舞台 特別ゲスト出演!!
「怪人養成スクール・女子部」
詳細はこちら http://idol-league.jp/



■チケット
全席…5800円
※全席指定/税込 ※当日券は+500円

絶賛発売中

《カンフェティサイト》
http://www.confetti-web.com/



■PC用予約フォームのアドレス
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=to00er49&S=140307



■携帯用予約フォームのアドレス
http://cnfti.com/met8469/




ネコ3月22日 東京・大阪 映画「ねこにみかん」公開 http://nekonimikan.com/








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売









ドキドキファンクラブイベント東京2月23日









今朝のクイズの答えは「お皿(さらっと)」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさい