はんぶん。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

はんぶん。

写真.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした やや欠け月







今日は一日家の用事したり、病院へ行ったり、レッスンへ行ったり、映画も観たり・・・







でもやりたかったことの半分もできてないんですよね DASH!







1日で一気に詰め込もうとしすぎなんですかね(笑)







仕事してるときよりなんか疲れちゃった (;´▽`A``






明日の準備をして早めに就寝しますか。







フライト観たけど・・・








思ってたのと全然違って残念だったなー(笑)







最初は引き込まれて行ったけどだんだん・・・ あせる






■無題
こんにちは、勉強不足ですみません!
見るのも、聞くのも初めてです?
あとで調べてみます。
ゴン さん



■無題
うなぎパイに継ぐ静岡銘菓だね♪
結構、知名度高いと思ってたんだけど、あんまり知られてないのね
ソラニンさん



■こころさんおはようございます!
週末、関東は大雪で大変でした。
雪国の人達には、笑われてしまいそうですが…
寒くなったり暖かくなったりしてますが
体調管理しっかりしないとね
今日も一日頑張っていきまっしょい!
答え、熊本?
ゆーさん



■無題
こころさん、おはよー!!
今日もガンバっていこう
クニキチさん




■おはよー
待ち時間って、無駄ですよねー。
本を読んだり、携帯をいじったりしますが、無駄であることはかわりない。
大きな病院であればあるほど、長いですからね。
効率の良い予約システムとか、できればいいのに。
神さん



■おそようございます。
昨日の雪かきが災いして今日は筋肉痛です。
週明けの病院は混んでますよね。
雪による事故などで今日はとくに多いのではないかと思います。
クイズの答えは「熊本」でしょうか。
凪 なぎさん



■おはようこざいます♪
こころちゃんおはよー♪病院にはマスクとかして行ってね~インフルやノロに感染しないようにね~で病院ってどこか悪いの!?
みっちさん








クローバー今日のエコ活動



・水は節水を心がけて使用しました

・テレビは主電源できりました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻数本



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





旗揚げ公演、劇団アイドルリーグの舞台 特別ゲスト出演!!
「怪人養成スクール・女子部」
詳細はこちら http://idol-league.jp/







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売









ドキドキファンクラブイベント東京2月23日









今朝のクイズの答えは「熊本(クマ、本)」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさいヒツジぐぅぐぅ