粉雪 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

粉雪

写真.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日は天気に振り回された一日でした あせる







東京の雪、凄かったですよ ビックリマーク







吹雪がウソものに見えるくらい吹雪いてました。






何度も滑りそうになって、変に体に力が入って筋肉痛になりそうです 叫び







やっとの思いで関西帰ってきたら・・・







大阪は雪の欠片もなくて唖然(笑)






さすが大阪 ビックリマーク







よそでは大雪でてんやわんやなってるところで、大阪市内は何事もなく時が流れてました ビックリマーク







そんな大阪を見て一人でうけてました (〃∇〃)







東京や地方では雪が大変なことになってしまっていますが







大阪は大丈夫そうなので、明日は決行する予定です キラキラ







よろしくお願いします ビックリマーク




■時間が足りないね~σ(/_;)
魔法使いにでもなれたらいいね…
なにか良い対策ないですか?
ニマさん


■美味しそう♪
食べたいー\(^ω^)/
シズ之助 さん



■昨日
テレビのニュースでみました
アニメの主人公になった人
出てました、北方領土の問題は
複雑です、日本に返還されても
困るロシア人、日本人
たくさんいます、本当に、今
返還されるべきなのかも
考えさせられます
建前は、日本の領土だから
返還するのが当然なんですが
本音は、領有件の問題です
日本より暮らしに困ってる
ロシアから漁業を出来る場所を
奪っていいのか?
北方領土が返還されても
住む日本人は、いないって
わかってて返還される事に
疑問はないのか?
本当に難しい問題です
火 星 人 さん



■そういえば・・・
「魚介類 山岡マイコ」以来、映画館に足を運んでません(@_@)ノ
ノリオ さん




■雪
今日は、都内も雪なんで足元に気を付けてくださいね~(*^^*)
アムさん



■無題
こころさん
体調良くなって安心しました。゚(PД`q。)゚。
でもこんな大雪の日に東京ですか・・・
すべって転ばないように注意してくださいね^ ^
埼玉も雪ャバィ・・(-ω-;)
┏○ペコ 
かじ さん



■継続
エコ活動、継続してますね~!!
ナイス!!!
ゆう☆すけさん



■こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
自分だったら「AB型で左利きの人!」ですね~盛り上がるのかっ、これ。(笑) 地味な質問だけどイケそうです♪
写メ可愛いです♪ こころちゃん おやすみー☆
KM さん



クローバー今日のエコ活動



・テレビは主電源できりました

・スーパーではエコバックを使いました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別しました

・拾ったゴミは空き缶、たばこ







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ドキドキファンクラブイベント大阪 2月9日、東京2月23日 詳細はコチラ







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売









今朝のクイズの答えは「すし(漢字で書くと鮨)」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ