一人 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

一人

DVC00077.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ







今日のいいとも、aikoさんが出てるとこバッチリ見れてハッピーでした音符






100人アンケート?で見事一人を当てて凄いビックリマークビックリマーク





あれ、自分だったら何をチョイスしようかといつも悩んでるんですけど(笑)







aikoさんのお父様は“足の指で指紋認証してるに一人“といっていたそうですが、







実際には二人もいたんですよね(笑)






それは凄いぞ( ̄▽ ̄;)






私だったら…






眼鏡の上から眼鏡をかけたことある人に一人かなー!?





なかなかの出来栄えなんでないかい(^-^)/
食べるのがもったいないよ
こういうの貰えたら、テンション上がるなぁ♪
Give me Chocolate('◇')ゞ
masakki さん


■体調いかがですか?
明日は…というか今夜遅くから大雪の予報出てますね
体調及びお出かけにはくれぐれも気をつけて
トオル さん


19 ■無題
何だかヤバそうですね。
今、流行ってますし。
早めにお医者さんのとこ行って、できる限りゆっくりして下さいね。
はらもん さん

■おはよう
おはようさんです!
今頃はバリバリに風邪を引いてるころですかな?
週末までに気合いで治して下さい!
3D塗り絵スゴいね!
無料アプリやったから速攻でDLしました。
帰って試してみます。
龍王坊主 さん

■おはよう♪
広末こころちゃん5秒前とは穏やかじゃないですね。
とってもとってもとってもとってもとってもとっても、
しんどい時はポケベルを鳴らしてください。
今夜はキャンドルをじゅんして安静にね☆彡
なんのこっちゃ(^^ゞ
ということで、答えは「にぼし」(^ε^)♪
aloha-spirits-yoshi さん


■大丈夫?
葛根湯では今回の風邪は治まらないですよ。
葛根湯と西洋医学の薬を併用して飲むと
かなり改善されますよ。ほんと私も経験者。
お大事にしてくださいね。
ご活躍で嬉しい私です。
ほうへんさん






クローバー今日のエコ活動



・裏が白紙の紙は再利用しました

・水は節電を心がけました

・ペットボトルのキャップは捨てずに集めています

・ごみは分別しました

・拾ったゴミは吸殻数本、空箱







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ドキドキファンクラブイベント大阪 2月9日、東京2月23日 詳細はコチラ







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』DVD&blu-ray発売









今朝のクイズの答えは「にぼし(2星)」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ