虚。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

虚。。

DVC00116.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク







ひとりぼっちの豆まきこそ虚しいものはないですね!笑







近所迷惑にならないように小さな声で小さく豆まきして、







それをすぐ片付ける・・・







虚しいよねあせる





今日はボイトレ終わりにある映画を観て来ました。






口コミで、立ち見まで出るほどらしいのビックリマーク






マネージャーも大絶賛の作品(・∀・)






感想はゆっくり明日書きますねキラキラ



■今年の恵方は
東北東ですよ。
って、なんか小姑みたい。
koji_nadai さん



■無題
東北東ですよ。。。
こころちゃんの福が逃げていく。。。(^_^;)
ハウザー⊿とろたくが好物な人が好き♡ さん


■ハンディー
ココちゃん こんにちはヽ(^。^)ノ
最近は、恵方巻きを食べる習慣の無い首都圏でも、コンビニやスーパーなどで恵方巻きを売っていますね。
シロちゃん さん


■こころさん、おはようございます!
2月3日、今日は、節分ですね。
一ヶ月も、あっと言う間でしたね
今日も一日頑張っていきまっしょい!
答えは、男かな?
ゆー さん


■男
おはよー♪
今朝はCoCoちゃんと私が刑事の夢を見ました?
二人でロッカーに入った骸骨から犯人を探すまで
のストーリーで……
そして犯人逮捕♪
なんと犯人は
カンニングの竹山さん(^o^;)
そして犯人に手錠をかけたのが
アンタヂブルのザキヤマさん(^^ゞ
犯人に一言 犯人からの~♪
……目が覚めた!
なんだ今の夢(~_~;)
そんな感じで 改めて
CoCoちゃん今日も素敵な笑顔で楽しんで
行きまっしょい(^^ゞ♪
ぴえたさん


■無題
節分って、年四回あるそうですよ。季節の節目の立冬、立春、立夏、立秋の前日。
昨日、テレビでやってした。
ひらり さん



■こんばんは
私も予防でマスクしてる☆メガネかけてるからくもる。メガネ、くもらないスプレーが最近あるらしいから、買わないと(>_<)
春は、花粉症で大変やし、イヤや。こころちゃんは、花粉症なりますか?
美由紀 さん




クローバー今日のエコ活動



・テレビは主電源で切りました

・水はこまめに出して節水しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ごみは分別しました

・拾ったゴミはタバコの吸殻







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』
大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送












今朝のクイズの答えは「男(漢字の田、力を合わせると」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさいヒツジぐぅぐぅ