意外に少ない? | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

意外に少ない?

写真.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







ノロ&インフルエンザが猛威を振るってる中ですが






意外にマスクしてる人が少ないような気がしました ビックリマーク







私は毎日マスクしてるけど、






耳の後ろが擦り切れて痛いし、マスクでお化粧も取れるし







そろそろマスクから開放されたいところなんですが・・・






風邪を引いてる人ほどマスクしてくれないから(笑)







予防マスクの効果はまだ出てないみたいだけど、







風邪引いた人がマスクするのは効果的なんですよー!







面倒ですが、自分の身は自分で守らなきゃね キラキラ








■二度寝隊での会話・・・
二度寝隊隊長「こころ殿ー!(^^)」
こころ「なんやどないしたんや」
隊長「この度、我が二度寝隊でお笑いグランプリを開催することになりましてな(^^)」
こころ「面白そうやな。わても参加するで」
隊長「こころ殿が出場したら、ぶっちぎりの優勝ですからな(^^; こころ殿は審査員でお願いしますぞ(^^)ノ」
こころ「ま、ええわ」
隊長「それでですな、明日のお笑いスターは君だ!高見こころに続け!ということで、タイトルが決まりましたですじゃ。題してー!(^^)」
こころ「題してー!」
隊長「デップでエチョ杯(*^^*)ノ
こころ「2回しばいたろかお前」
二度寝隊、平和やねぇ(^^)ノ
ノリオ さん



■無題
はい、平和が一番です(*^^*)
酒虎諭吉さん


■無題
ここさーん。
今日はツインテールの日らしいので短めツインテ下さいませんかっ?!!
harukakeruさん




■無題
おはようございます!20代から30代は、自分の感覚からするとあまりかわらずですかね(^-^;こころちゃんはいくつになってもかわらぬ素敵な女性でいてくださいね(^_^)それでは、こころちゃん今日もふぁ、ふぁいとー。ぺタありがとー笑。
modern-cafe☆さん



■無題
こころさん、おはよう(^o^)
今日もガンバっていこう♪
クニキチさん



■無題
おはよ~♪
ハッスルパンチさん



■無題
辛子
今日は天気がぐずついて、うっとおしいね
気分が塞ぎがちになりやすいから
元気を出していこう
そういえば、上の漢字をみて
某CMをおもいだしたよ
なんとか幸子とか言ってたけど
字が違うし
笑えないね
こたろう さん



■も
もうお昼 (笑) おはよーここちゃん 今年三十路!! あれから何年たったんだろう?テレビが懐かしいですね♪ これからも頑張ってください(⌒∇⌒)ノ"舞台も頑張って♪ クイズ カラシです( ̄∇ ̄*)ゞ
☆のぶ☆@ぽんよー(*^3^)/~☆さん





クローバー今日のエコ活動



・使用しないコンセントは抜きました

・水は節水を心がけました

・ペットボトルのフタは捨てず集めてます

・ごみは分別しました








ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』
大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送












今朝のクイズの答えは「からし(からが4つで)」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさいヒツジぐぅぐぅ