おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

DVC00044.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ








今日は子供に紛れて絵本を読んでました 音譜







お隣では、英語で子供に読み聞かせしてました ビックリマーク







今後英語力って求められていくものだし、








まだ幼稚園児くらいで英語耳になるようにしてあげるのはいいですよね キラキラ








私は、日本の絵本をひたすら読んではウルウルしてましたけど (;´▽`A``







ビロードのうさぎという作品がとても素敵で、







オトナもオススメの絵本です ドキドキ









今日はいつもより早めに就寝します (〃∇〃)








おやすみ 半月










■無題
気になるのはトリックくらいやね
austin(オースティン)さん


■無題
この前、ミントジュレップを飲んだよ♪
ミントの香りが爽やかで飲みやすかった
あの日はブラックラベルだったんかなぁ・・・、記憶が定かじゃないんよ
ここちゃんもバーボンが美味しく感じるようになりましたか!?
オトナの!、仲間入りやね(*^o^)/\(^-^*)
masakkiさん



■こんにちは
今日は暖かくないですか?
なんでだろう?
クイズはわんぱくで1泊です。
ざうるす さん



■ここ数年
風邪ひいたことなかったのですが
ついに熱と腹痛で今日はゆっくりしたので
明日からは少しはげんきになれそうです。^^
眞アニメダカの館さん


■おやすみなさい♪
00:32にこころさんのペタが!!アンビリーバボー
今夜はちょっと夜更かしさんですね。ヽ(・∀<) ネッ?!
でも今頃はきっとベッドの中ですね。僕ももう寝ます。
ということで、今夜もゆっくり休んでいい夢見てね~。☆彡
(*∪∇∪*)。。☆
A・L・イーストウッド さん


■お疲れ様です。
毎週、「旬KAN」を楽しみにしています!今回、こころちゃん、ラッピング上手にしてましたよね。特にバラは、綺麗でした。さすが、やる時は、やってくれる女性です。
藤さん けんじさん





クローバー今日のエコ活動



・裏が白紙の紙はfax用紙にしました

・エレベーターの使用は控え階段を利用しました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました








ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』
大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送












今朝のクイズの答えは「1泊(ワンパク)」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさいヒツジぐぅぐぅ