程よい疲労感 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

程よい疲労感

DVC00078.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







あーお腹いっぱいだし今日は脳をフル回転したのでかなりの睡魔でパソコン打つ指が進まない。。







久々にガッツリ英語のレッスンを受けてきました 音譜








体も疲れてるし、脳も疲れてるし今日はどっちのバランスもいいかも ビックリマーク







ゆっくり寝れそうです ラブラブ







■ぎゃー( ̄◇ ̄;)
ご愁傷様です/ _ ;
cocotarohさん




■無題
『こころ、痛恨のファンブル』
でもって、机の角にぶつけた!
みたいな感じσ(^_^;)?
ソラニンさん



■無題
9時ですね。 くじらで
akiraさん





■寒暖
こんばんは♪
朝は雪が10cmほど積もってました。
車の窓もガチガチでした。寒暖が激しく入れ替わるみたいですね。
鼻がグジュグジュしてきました。
こころさんガラ携とうとう変更ですか?
そしてiPodまで…
物を大切にするこころさんにとっては、ショックですね。
今日のクイズ
9時
クラッピさん




■さすがにdocomoでも
古い機種の部品の品揃えまでは
カバーできないよね(´-ω-`)
たかはし先生さん


■おやすみ☆
今日も1日おつかれ様でした。
携帯のバッテリーカバー。。
行方不明になっちゃったんですか。。
それは、、つまり、、
どこかに落としてしまったってことなんですよね?
うーん、こればっかは難しいですね(;^_^A
そのまま使うと、今度はバッテリーが行方不明になりそうですし、
テープとか貼ってバッテリーの脱落防止したとしても、見た目が、、
ってなりそうですし。
こころさんのお気持ちわかります〃
愛着がわくと、なかなか。。ね。
たとえ新しいモノがあっても。。ね。
それが愛っていうモノのような気がしますし。。
悩みドコですね(^_^;)
ほなな、おやすみなさい☆
p.s.
呪報2405観ましたよ。
こころさん。。比較的最初の方にご出演されてましたね♪
切ない、恐いというより、
ちょっと可哀想で、相手を想うことの大切さを思える映画でした。
かずとぉ さん



■無題
じゃこ天は、愛媛県南部のソウルフードです。
宇和島と八幡浜が有名です。
じゃこてんとは、地魚(主にホタルジャコ(南予地域で「ハランボ」と呼ばれる)などのすり身を、形を整え油で揚げた魚肉練り製品。
ホタルジャコが最適とされ、頭と内臓を取り除き骨や皮ごとすりつぶす。長さ7~8センチ、幅5センチに扁平に整形したものが一般的。
ただし、画像のモノは、「じゃこ天」ではなく、
「じゃこカツ」ですね。
ケンミンショーでも紹介されたもので、
比較的、最近、開発されたものです。
これはふっくら感を出すため、
じゃこ天の素材に、
にんじん、ごぼう、玉ねぎを加え、醤油、砂糖、みりんなどで味付けた後、成形しパン粉をつけて揚げた料理なのです・・・。
もちろん、ホタルジャコ類の骨ごと砕いたすり身は入ってますよ。
KUROJOSUさん



■(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
更新 楽しみにしてましたよー♪
日本語で1番好きな言葉
「ありがとう」ですよ^^♪
いつも ぺタしてくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
笑顔が苦手で
不器用なので・・・せめてコメで><
こころさんの記事は
いつも
癒されるっすね(*´pq`)クスッ
響希 type Я さん





クローバー今日のエコ活動



・コンビにではレジ袋は断りました


・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました


・水は節水を心がけました


・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』
大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送












今朝のクイズの答えは「9時(くじら)」でした ビックリマーク










では、またあした・・・おやすみなさいヒツジぐぅぐぅ