珍生物 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

珍生物










おはようございます 晴れ







今日も厳しい寒さになりそうですねー ビックリマーク







雪マークのところが多かったし 雪







今日は夕方から仕事なんで、それまでオリジナルグッズの作品作りに励みたいと思いますキラキラ






そういえば新潟で4mのダイオウイカが水揚げされましたけど







ダイオウイカって・・・こんな簡単に水揚げされるものなの?







珍しい生物だとばかり思ってたけど (;´▽`A``







食べちゃうのかなー?







そもそも食べれるものなのかな?!(笑)







では今日のクイズ ひらめき電球








「お菓子が付いてくる電化製品といえば、なんでしょう?」







それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい アップ











DVC00354.jpg