活力! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

活力!

写真.JPG








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今回のお正月は長かったのでゆっくりさせていただきました ラブラブ







6日ほどのんびりしましたよ 音譜







今回はおいしいものづくしで幸せでしたー (●´ω`●)







お節、カニ、豚しゃぶ、スジ丸、ママのごはん ラブラブ






贅沢すぎるー ビックリマーク







今年も頑張らないとね キラキラ






でも・・・・・・








意外に暴飲暴食してなかったようで、体重減ったままでした 叫び







すぐ増えるよねー (;´▽`A``






■おはようございます!
ホント休みが長いと
何していいのかわからなくなるけど
でも、休みは
終わって欲しくないって言う。。。。
クイズの答えは「運転士(うん天使)」で!
じゃ、今日も張り切っていきまっしょい☆
ツヨシ2.0さん



■無題
てっきりaikoさんの曲かと思いました ( ^ ^ ; )
こい さん




■こんちゃあ
親子カラオケ楽しそう
o(^∀^)oワクワク
デュエット聞いてみたい
なぁo(^∀^)o
うめぞう ♂さん




■無題
綺麗なのは分かります
明瀬幸夫さん




■伝わりました
車内から撮影するのは難しいですが、ブレも含めて幻想的な美しい風景が伝わりましたよ。
スケットさん




■こんばんは☆
車の中から写真撮るのは難しいって言うのが
よーーーーーーく伝わっています(^O^)/
あっちがう・・・(;^_^A
綺麗なものを皆に見せたい!っ手気持ち
よく伝わっていますо(ж>▽<)y ☆
これからもいろいろと伝えてくださいo(^▽^)o
B.BOY さん





クローバー今日のエコ活動



・使用しないコンセントは抜きました


・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました


・水は節水を心がけました


・ごみは分別しました





鏡餅年賀状はこちら、〒106-0044 東京都港区東麻布1-10-11 東麻布アベビル7F ステッカー高見こころ宛まで送ってくださいキラキラ









ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』がいよいよ、今月21日に大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送











今朝のクイズの答えは「運転士」でした ビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ