カウントダウン! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

カウントダウン!

DVC00077.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






今日は朝一番の飛行機で四国へ来たのですが







凄くお天気が良くて・・・







キレイな富士山の姿を上からしっかり眺めることが出来ました 富士山







今年最後の日はなんとも良い一日で締めくくれました キラキラ







2013年は、不思議なご縁を感じた1年でした ラブラブ








辛いことも悲しいことも沢山あったけど、そんな中で支えてくださった皆様にはホント感謝でいっぱいです ビックリマーク








2年ぶりに舞台に立たせていただいて、芝居の難しさや楽しさを感じることができて








自分がやりたいこととかが明確に、くっきりとしたものになってきています。








反省点ばかりだけど、しっかり来年につなげて頑張ろうと強く思っています。








今年もお世話になりましたキラキラ








もうすぐ2013年が終わりますが、2014年に向けて







気持ちを一新させて邁進していきましょう 虹







■良いお年をお迎えください
いつもペタいただき、ありがとうございます(^o^)/
今年も舞台やTV出演と非常に充実した一年だったかと思います
これからもお身体には十分気をつけて、更なるご活躍をお祈りしてます
どうか良いお年をお迎えください
The chariot さん



■拝啓
こころさま
本年はありがとー
約束果たしてくれましたね!
舞台実現に感謝してるし、舞台で躍動する姿は映画とひと味二味違う魅力に感激しました。
来年もみんなに元気を印してくださいね!
活躍を期待し、飛躍を祈るばかりです。
今年は渋谷のパスタパスタの食事が嬉しかったですね。
来年はバーベキューしましょう。
ひろすけさん




■正月かまーん
私もちびちびお酒をのみとぉわいです。
早瀬佑哉さん



■無題
濁り酒いいなー、
ゆっくりいいお正月お過ごしください☆
いつもありがとうございます。
yoshimaruさん



■まちがって
そのまま精算せずに店を出る
うっかりこころん発動させたらあかんよw
austin(オースティン)さん



■+✧おはよーちゃん(笑)✧+
今、起きた(笑)
昨夜自分ブログ書くのに3時間半もかかって
気がついたら朝になってた(笑)
しっこく♫゙ しっこく♫゙ いいなぁ~(笑)
今年もコロちゃんステキなブログを
たくさんありがとー(≧▽≦)♡゛
年賀状もちゃんと25日までに出したからね♡゛
来年はちゃんと45円お賽銭するよっ(笑)
始終ご縁がありますよーにだったよね♡゛
コロちゃん来年もヨロシクねっ(・ω^)/♡゛
AS(あず)&水てつおさん




■1年☆はやかったね
来年も高見さんのブログ更新☆楽しみにしてます
向日葵が咲いた
☆☆向日葵が咲いた☆☆さん



■無題
いつもブログで楽しませてもらって感謝です。
良いシッコク!シッコク!に?
アート ドラゴンさん



■無題
ハート
今年もありがとう☆彡
はぶさん




■無題
めがみん
来年もよろしくお願いいたします。
やんちゃなコリラックマさん



■今年
今年はこころちゃんに会えなかったなあ来年は会いたいニャ告知がもう少し早ければ調整しやすいですよね
まいどくんさん




クローバー今日のエコ活動



・水はこまめに止めて節水しました


・裏が白紙の紙は再利用しました


・使用しないコンセントは抜きました


・ごみは分別しました


・拾ったごみは吸殻




鏡餅年賀状はこちら、〒106-0044 東京都港区東麻布1-10-11 東麻布アベビル7F ステッカー高見こころ宛まで送ってくださいキラキラ









ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』がいよいよ、今月21日に大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送








クローバー1月1日 20:00~ NHK BSプレミアム クイズ面白ゼミナールR 出演









今朝のクイズの答えは「ハート」でした ビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ