眠いww | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

眠いww

DVC00088.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ







テレビの特番が年末使用になってきましたね(笑)






それでも私は映画ばっかりだけど キラキラ






お薬飲んでるから眠気に負けそうになるけど






ルビースパークスっていう、久しぶりにラブストーリーを観た気がする(笑







最近観ていた作品が偏っていたので・・・








バランスよく観ていかなきゃな ビックリマーク






年明けはお母さんと映画でも観ようかなー 音譜






お母さんは基本邦画しか観ないので(笑)







永遠の0ですかねえ?







■ワフー♪
クリーミー。。
こ、これは難しいでっせ(-"-;)
けど、やさしい感じはします(笑)
イクラとカニ。。
イクラとドリア。。
イクラがきっと和風なんやね♪
かずとぉさん



■無題
シロクマ くろ熊 くまくまです。
おはようございます。
風邪引かないよう頑張ってください。
やんちゃなコリラックマ さん



■無題
私も最近は背中と腰にに必ずカイロ貼ってますね
格好より寒さ対策が肝心ですね!
何枚着てるのって言うぐらい着こんでいても、さすがに顔は隠せないので(笑)。出来ればマフラーを顔に巻きたいです
model15 さん




■無題
(*^_^*)可愛い♪
ヤスユキンさん



■お口に
この、薬用メンソレータム滑り止めを塗って寝るんだよ。ムニャムニャ、グアーッ、
ソラリエフさん



■おはようございます
塚口駅
ホームめちゃくちゃ寒い(^^;(^^;
fureai スタイリスト さん



クローバー今日のエコ活動



・ペットボトルのフタは捨てずに集めています


・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました


・水はだしっぱなしにしませんでした


・ごみは分別しました






鏡餅年賀状はこちら、〒106-0044 東京都港区東麻布1-10-11 東麻布アベビル7F ステッカー高見こころ宛まで送ってくださいキラキラ









ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』がいよいよ、今月21日に大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送








クローバー1月1日 20:00~ NHK BSプレミアム クイズ面白ゼミナールR 出演









今朝のクイズの答えは「0点」でした ビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ