おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

DVC00468.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日はまだ早い時間帯なのに泥酔してる方が多い気がしました(笑)







明日から仕事がないから開放されて皆さん飲んでいる人が多いのかな !?






年末は事務所の移転等ありまして、







年賀状を手作業で作る時間もここ最近なくて、元旦には届けられないんですが







送ってくださった方には、遅れますが必ずお礼状は書かせていただきますので






よろしくお願いします m(_ _ )m







住所は〒106-0044 東京都港区東麻布1-10-11 東麻布アベビル7F ステッカー高見こころ宛まで送ってくださいキラキラ






病院でもらったおくすりがやたら睡魔が襲ってくるので







なんだかボーっとしてばかりです (;´▽`A``







もうすぐお正月だしねえ・・・







お節楽しみだなあ ラブラブ











■無題
おうどんを「ツルツル」といただいて、胸につかえた時に「トントン」しながら、「淡々(たんたん)」と食べる・・・
だから、つるとんたん(゜゜;)\(--;)
「甘味のおうどん」、気になるんだよなぁ(^^;)(;^^)
masakki



■無題
僕のこの間、新宿のつるとんたんに行きました。
器の大きさには驚きました。
たんのたつや




■腰
こころちゃんおはよう
ヘルニアだってね
生活のしていく中で動かさないわけにはいかない場所だから治すのも時間が掛かりそう
これからどうやって付き合っていくかですね
お仕事との兼ね合いで大変ですが少しでも早く全快するよう祈ってます
マイミク



■おはよう。
椎間板ヘルニアですか?よほどでない限り、手術もしないと思うので、様子見かな。(医師によって、判断は違いますが…。)
お大事に。
クイズの答え。
吸血鬼(休憩付き)かな。
みわっこバス


■無題
ここちゃん、おはようございます。
ヘルニアとは大変ですね、どうかご自愛ください。
クイズの答えは吸血鬼やね
上杉達也


■あらまぁ
椎間板ヘルニアの気があるんですかぁ。
腰痛予防には、背筋を鍛えるのがいいですよ。
それから、痛み止めの薬は胃をめちゃくちゃ荒らすので、なるべく飲まないようにしてくださいね。
(ロキソニンなどの薬がそうです)
ここちゃんは、普段の体温は36度以上あるかな?
もし、なかったら、36度台になるように、体を温める食べ物を食べたり、お風呂や足湯で体を温めてくださいね。
体温が36度未満の場合、免疫力が低い証拠です。
よしあき



■無題
こころちゃん
今日も1日お疲れさま
(。・_・。)ノ
暖かくしてユックリ休んでね
p(^-^)q
オヤスミナサイ
m(_ _)m
フルーツアート凄くキレイ
ヾ(^▽^)ノ
ANGEL






クローバー今日のエコ活動



・部屋の電灯はこまめに消しました


・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました


・ペットボトルのフタは捨てずに回収BOXに入れました


・ごみは分別しました






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』がいよいよ、今月21日に大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送





チューリップ赤12月29放送 アサスマ出演







クローバー1月1日 20:00~ NHK BSプレミアム クイズ面白ゼミナールR 出演









今朝のクイズの答えは「吸血鬼(休憩つき)」でした ビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ