おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

写真.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップ






今日は仕事が早く終わったので、






予定していた英語のレッスンを一つ追加してしまい…





今日は三レッスンも受けましたビックリマーク







先程やっと終わって帰宅(笑)






1レッスンが75分もあるのでかなり頭がぼーっとしてますガーン






普段使ってない右脳と左脳をフル活用したので…






今夜はぐっすり寝れそう(笑)





今日はイブでしたねアップ






サンタのコスプレ今年はしてないので、、、写メなくてごめんねーDASH!







■クイズ
ヤリヤリ。。。
なんつってー♪笑
良いクリスマスイブを♪
(≧∇≦)/
コクまる L さん


■無題
答えは
思いやり
なげやり
とか
って
仕事は間に合ったかな?
自分はこのあと仕事だよ
Naoki さん


■おはようワン!
今夜はこころさんと一緒に過ごしたいなぁ(笑)
今日のクイズ答えは怒りそれとも横やりかな…
BOY さん



■おはよ~
ここちゃん おはよ~o(^o^)o
今日の答えは『思いやり』かな?
遅刻しないように頑張ってね(^_^;)
からす さん



■無題
またやるんだね
元日放送なんだ
絶対見るよ
楽しみだよ
七夕 さん


■おはようワン!
今夜はこころさんと一緒に過ごしたいなぁ(笑)
今日のクイズ答えは怒りそれとも横やりかな…
BOY さん


■無題
こころさん、おはようございます(^^)/
気をつけて移動してくださいね。
それでは、今日も一日、がんばりましょう
98minami さん


■年末で一番大事なのは
のもっちです
( *・ω・)ノ
おやすみなさい
白いフクロウ さん



■無題
おはようございます!英語がんばです!こころちゃん、今日も1日ふぁ、ふぁいと~(^_^)。
modern-cafe☆ さん







クローバー今日のエコ活動



・水は節水を心がけて使用しました


・テレビは主電源できりました


・ペットボトルのフタは捨てずに集めています


・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』がいよいよ、今月21日に大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送





チューリップ赤12月29放送 アサスマ出演







クローバー1月1日 20:00~ NHK BSプレミアム クイズ面白ゼミナールR 出演









今朝のクイズの答えは「思いやり」でした ビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ