不得意ww | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

不得意ww

DVC00459.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






薬のおかげで声はギリギリ持ってます(笑)







早く治さないと (;´▽`A``





睡眠とご飯が一番早く治る近道だと思うのですが






忙しくて睡眠があんまり取れない (:_;)






1度読んだだけで台本覚えれたらいいのになー あせる







明日の台本3ページ・・・何とかして覚えます 叫び






暗記得意じゃないのにもー(笑)







いえ、暗記だけじゃなく全部不得意ですけど ドクロ






■トヨタ
FJクルーザーですかね(・・;)
タイヤ大きいですね…
kazu19800106さん




■無題
FJクルーザー!! 欲しい~
うらんさん





■無題
前の人が書いてる”チェロキー”だよ~。
写真では分らないけれど”JEEP”って書いてあったでしょう?!
う~~ん、ここちゃん、ドライブ行くならどんな車がいい?いや、フェラーリとか言われても・・・・。
軽自動車で選んでね!(笑)。
bacaroさん



■こんばんは
楽しい宴だったみたいですね、写真からもとても美味しそうです。
上杉達也 さん




■無題
はい!私も一番に頼むのか看板メニューですね(^-^)。
写真見てたら更に食べたくなりました(^q^)
model15 さん



■おはようございます
体調悪くても食欲があれば大丈夫ですね!
やっぱり栄養補給が大事ですか(*´∇`*)
5食は多いような気もしますが、、、(^。^;)
クイズの答えは「昆布」かな?
では、今日も元気にいきまっしょい!!
しりうすさん




■無題
答えは、コンブですね。
もろきゅー さん





■*
おやすみなさい♪
ショウいう者 さん






クローバー今日のエコ活動



・テレビは主電源で切りました


・コンビニではレジ袋は断りました


・水は節水を心がけました


・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』がいよいよ、今月21日に大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開






ウサギ大阪ファンクラブ忘年会撮影&イベント 詳細こちら






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






今朝のクイズの答えは「昆布(コン、ブー)」でした ビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ