早めの対策 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

早めの対策

DVC00300.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






今週も東京を行ったり来たりとばたばたしていましたが、






来週から関西での仕事ばかりなので、






落ち着いて実家で過ごせそうです ビックリマーク






やっぱり移動って体力使ってるんですねー。







移動中映画観てるから平気なんですけど、







背中、肩、腰への負担はかなり大きいみたい あせる







帰ったら接骨院へいこう (///∇//)






凝りって、放置してたら骨化症になるって聞いたんですが・・・






恐ろしいなー ・°・(ノД`)・°・





早めの対策ですね!




■大安吉日
えーモン見せてもらいました(*^^*)
今日は大安吉日♪
ひらめいた数字を握り締めて
夢を買いに行ってきます
jyaku さん


■あの~^^
出演料として
1本くらい
もらって帰れないのでしょうか?
ゞ(≧ε≦● )プッ 。。・゚・
眞アニメダカの館 さん



■昨日
何度か行って何度か見て、金の延べ棒なるティ………を頂いたよ。
(^ψ^)v))
話しかけようと思ったけど、止めときますた。
久々だったけど、一目見れて良かったなぁ~。
エコプロお疲れ&ご苦労様でした。
(^∀^)ノ
和宏さん



■無題
カフェインって
そんな嫌な効果があるんや(>_<)
ぼくも 偏頭痛持ちやし
コーヒー好きやから
考え直そうっと~
今日は無理せんと 一日過ごしてね
ぐっさんさん



■おはよ!(^^)☆
ほいさおっはよここちゃん(^^)♪
偏頭痛かいな… 頭痛はちょいキッツいわな(T_T) お大事にしてほしいです。
いっちばんいい薬教えてあ~げる(^^)♪
「自然治癒」☆
確かに痛いのはちとキツイかもだけど、ま、その内直るだろって痛いのは放っておくんさね。
色々薬とか、考え過ぎると逆に疲れちゃうで~。 ほいリラックスリラックス(^^)♪
まあでも、ほんと頭痛大変やな… お大事になるべく安静にね。
ほんじゃ今日も笑顔Happyレッツゴー行きまっしょい(^^)♪
ブルースカイ さん


■休みでした(^^)
木綿豆腐と絹ごし豆腐の区別が出来ます(^^)ノ
ノリオさん





クローバー今日のエコ活動



・部屋の電灯はこまめに消しました


・裏が白紙の紙は再利用しました


・水はこまめに止めて節水しました


・ごみは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ネコ12月18日 オトナの!出演






ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』がいよいよ、今月21日に大阪はシネ・ヌーウ゛ォXで公開。
東京は1月18日から池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開






ウサギ大阪ファンクラブ忘年会撮影&イベント 詳細こちら






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






今朝のクイズの答えは「後の祭り」でした ビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ