リハ!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

リハ!!

DVC00333.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ








今日は大阪東京往復して明日のイベントのリハーサルをしてきました ビックリマーク







会場大きすぎてびっくり !!






1日10ステージ?ほどあるので、気合入れて頑張ります 音譜







明日は早起きで準備なので・・・







そろそろ寝ます ニコニコ







いろいろとまた告知等ありますので、よろしくお願いします キラキラ







■……………
高見さんに会いに行きたいけど………
怖い作品苦手でして………
( ̄▽ ̄;)
どうしよう(-_-;)
なるとさん


■無題
映画に出るんだ
今日ペタありがとう
七夕 さん



■こんばんは★
面白そうな映画ですね~☆
観なきゃですね♪
ところで、こころさん。
「イカナゴのくぎ煮」ってご存知ですか?
神戸の郷土料理らしいんですが
初めて食べました。
オッキー&ブッチーさん



■おはよ
インフルエンザにかかりやすい条件みたら、
見事に免疫力が下がることばかりですね~。
自分はインフルエンザ予防接種は効果がなくて、
副作用のリスクだけがあるので打ちません。
予防接種はインフルエンザを防ぐものじゃないって、厚労省も認めているし、
頻繁に突然変異を繰り返すウイルスにワクチンで対応するのは不可能なので・・・。
予防接種より、体を温めて、免疫力を上げる方が予防効果が大きいですよ~。
くれぐれも体調に気をつけてくださいね(^^)
よしあきさん



■シバ犬
でしょ?
かわいいから。
マサぽんさん



■慢性的な睡眠不足なので
 先月中にインフルエンザの予
 防接種を受けました(^^ゞ
コンボイさん


■念のため☆
大人になって予防接種を受けたことはありませんが、
念のためにやっておいた方が安心ですよね。
僕は「とにかく寝る」を信じています☆
いずれにせよ安心と思うことが大事ですね(^ε^)♪
芝犬とパグ…。48と85だと強引ですし、
チーパーとパーグーで芝犬がじゃんけん2連勝!
いかがでしょうか?
aloha-spirits-yoshiさん





クローバー今日のエコ活動



・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました


・水はこまめに止めて節水しました


・エレベーターの使用は控え階段を使いました


・ごみは分別しました


・拾ったごみは吸殻数本




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






今朝のクイズの答えは「パグ(どっちがカッタカナ?)」でした ビックリマーク









では、またあした・・・おやすみなさいヒツジ