東京初日☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

東京初日☆

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ




おはようございます晴れ




夜中と朝方に目が覚めてからまた寝ちゃったらもう起きる時間とっくに過ぎてましたショック!






こんな日に限って頭爆発してるししょぼん






朝風呂しなきゃ直らないくらい頑固なんですよね…私の髪(笑)






いよいよ、今日から東京公演初日ですビックリマークビックリマーク






昨日までのんびりしてた自分は置いといて、





また気合い入れて初日乗り越えますキラキラ






二日も空くと逆に緊張するというか…






怖いね!?






あれだけやった練習の事を忘れるわけないけど、忘れてるんじゃないかとか心配になる(+_+)





ただの取り越し苦労なんですがガーン






あ、当日券はありますのでビックリマーク





ファンクラブの方で予約を当日入れた場合は確認が遅くなってしまう場合もありますので、






当日券を予約の方は事務所スタッフ番号09032825656までお願いしますニコニコ








ペタしてね






では今日のクイズひらめき電球






「魚の中で占い担当の魚はだれでしょう?」




それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい音符








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00001.jpg