オールキャスト | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

オールキャスト

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00335.jpg





皆さん今日も一日お疲れさまでしたビックリマーク





今日の稽古でオールキャスト揃いましたキラキラ






私はここへ来てまた課題が出てきました(>_<)





集中力…もっと持続させる方法を知りたいしょぼん





東京はめちゃ晴れてたと思ったらゲリラ豪雨にビックリビックリマーク






その後かなり気温が下がって、つま先がジンジンしてますショック!





今日は早く休みたいんだけど…寝れるのかなショック!






とりあえずお風呂入って体温めてきます(^O^)/


■ここさん。
おはよう。ここさん。
ここさんに報告。
やっと山岡マイコ見ました。
面白かったぁ。
ここさんの演技も良かった。
もう二年近く前なんだね。
kiskさん


■集中
今週は稽古に集中の一週間ですね。
体調と眼のケアに気をつけて乗り切っていきましょう。
牡蠣、「海のミルク」なんて表現もありますから栄養もたっぷりでスタミナもつきますから色白で綺麗なこころさんには是非とも好きになってもらいたい食べ物ですね。あのちょっとした苦味こそ大人の味…牡蠣鍋で温まってください。
見守りびとさん



■おはようございます
久しぶりのプリンくん
なんともいえない可愛らしさですね(笑)
癒し系No.1です(笑)
ついつい笑顔になってしまいます
元気で跳ね回ってるといいですね
僕も元気もらえました
ありがとうございます
お芝居頑張ってくださいね
go4 さん



■無題
おはよう。一週間集中して頑張れ
カラテさん



■無題
おはようさんです!
しゅないだーさん



■こんばんわ
こころさんいつも。ありがとうございますV(^_^)Vお休みなさい。
七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん



■クイズ
正解した(^-^)v
今日 高校生のバイオリンニスト編の旬関ナビ おばあちゃんとみました(^-^)
おばあちゃん、こころさんがアップになるたんびに この子かわいいなぁー ゆうてました(^o^)
奈良県香芝の千穂さん



■はろー
はろー
サイズは何号で
そやな
いくらでも食べれる
普通のやないかい
いちごいちえさん


■ケーキ
こころちゃん朝結構揺れましたね。
パソコンの緊急地震速報は鳴ったので身構えましたが、そのあとも寝てしまった。
だめですね。
区からハザードマップが送られて来ましたが見ることや確認は大事ですね。
お一人様に近いクリスマスケーキ有りますが、割高感はありますね。
おせちの予約はしましたよ。
おやすみなさい。
yukisatoshi さん


クローバー今日のエコ活動



・エレベーターは使用せず階段を利用しました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・ごみは分別しました

・拾ったごみはタバコの吸殻数本




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






山田ジャパン11月公演 「ブルーギルの計画」
【作・演出】山田能龍 




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

大阪公演  ABCホール
◆11月21日(木) 19:00
◆11月22日(金) 19:00
◆11月23日(土) 14:00 19:00
◆11月24日(日) 15:00

東京公演 渋谷区文化総合センター伝承ホール
◆11月27日(水) 19:00
◆11月28日(木) 19:00
◆11月29日(金) 19:00
◆11月30日(土) 13:00 17:00
山田ジャパンオフィシャルサイト




※チケットは、ファンクラブラボで受付中!(何日の何時、人数お名前フルネーム(ハンドルネームもお願いします))→ fanclub_labo@yahoo.co.jp に送って下さい!





チケットは予約日の当日受付にお取り置きになります。また、キャンセルや変更は前もってご連絡ください!






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






今朝のクイズの答えは「霧雨」でした ビックリマーク






では、またあした・・・おやすみなさいヒツジぐぅぐぅ