ごれんじゃー | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ごれんじゃー

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-写真.JPG







皆さん今日も一日お疲れ様でした コスモス






稽古終わりはホントナチュラルハイというか・・・






変なテンションがなかなか収まらない ビックリマーク





団体で帰ってたんですが、空いてたので電車でカメラ






右からあやまん監督・カワモト文明さん・傅田うにちゃん・森一弥さん・私キラキラ







反対側の席には島根さだよしさん、川並淳一くん、森レイ子ちゃん音譜






ゆっくりみんなで飲みに行きたいねー何て話してたんですが






もう2週間しかないのですよ !!






大阪公演始まっちゃう (((゜д゜;)))






今日の稽古でかなりいい感じになってきたと演出家の山田さんがおっしゃってました ビックリマーク






是非、大阪公演&東京公演とあるので観に来てください(詳細下の方) !!






みんな面白いので キラキラ






あー面白い人になりたい ビックリマーク







でもなれない(+_+)






ないものねだりは良くないので、自分の今あるものをしっかり出せていけるように頑張ります アップアップ






■おさむーございます…
稽古頑張ってくださいませ
帰りの夜道気をつけてくださいね
トオルさん


■こころちゃん
ファイトだよお♪
みんなと団結力で良いものを
見せたってやぁー笑っ(*´∇`*)
ひろすけ さん



■ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようです*:;☆
ボクも 30分前には現場にいないと
落ち着かないので・・・
遅刻したことないですよ(*´pq`)クスッ
部活で遅刻したら
デス・ペナルティーって><
徹底的に 
”礼儀”と一緒にイロイロと
叩き込まれたので(;´▽`A``
愛車で通勤だけど
通院には 
電車とバスを使って
違った空間を満喫してますよー♪
くまもんいる南国のローカル線なので
満員より 
貸切が多いですけど(;´▽`A``
こころさんの地域は雨ですか><?
南国は…昨日は雨で
今朝は青空っす><
マイペースで
がんばってくださいね♪
いつでも応援してますからー♪
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
†響希† さん



■クイズの答え
ここにちは。僕もついこの間、東京へ行ってきて、谷塚までも行きましたが、東池袋から北千住まで行くだけでも、地下鉄線なのに、東武鉄道や西武線も走っていて大混乱でした。クイズの答えは、大学ですね。
アッキー さん




■ずっと遠くから
もう、そっと遠くから見守っておくつもりやったのに・・・
ここちゃんと一緒に、つつましく暮らしている夢を見てしもた。
二人で、コーヒー入れて、今夜は少ししゃべろうか?とか言って、
慌ててコーヒーメーカーさがして、
楽しくおしゃべりしてたわ。
勝手な夢を見てしまい、申し訳ない。^^;
追伸 ラジオ楽しみに聞いてるよ!
しゃぽさん



■ご無沙汰してます
人生いろいろあるから楽しいのでは?電車の種類は確かに多く、間違いやすいかもね!今の時期の雨は、いいな~!一雨ごとに冬が近づいてくる感じで、空気もヒンやりと心地よいです!
がんばってね!
all-sports さん




■クイズむずい(笑)
点を取ったら退学?
バカボンに出てくるバカ田大学?
レザノフさん




■前髪切るときは
前髪切るときは、鋏を真横に入れると「前髪パッツン」になってしまいます(それはそれで見たい気もしますが)。
ので、鋏を縦に入れて、ちょっとずつ、鏡で様子を確認しながら切るとよいかと思います。
さばとらさん



クローバー今日のエコ活動



・ペットボトルのフタは集めています

・テレビは主電源で切りました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・ごみは分別しました






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






山田ジャパン11月公演 「ブルーギルの計画」
【作・演出】山田能龍 




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

大阪公演  ABCホール
◆11月21日(木) 19:00
◆11月22日(金) 19:00
◆11月23日(土) 14:00 19:00
◆11月24日(日) 15:00

東京公演 渋谷区文化総合センター伝承ホール
◆11月27日(水) 19:00
◆11月28日(木) 19:00
◆11月29日(金) 19:00
◆11月30日(土) 13:00 17:00
山田ジャパンオフィシャルサイト




※チケットは、ファンクラブラボで受付中!(何日の何時、人数お名前フルネーム(ハンドルネームもお願いします))→ fanclub_labo@yahoo.co.jp に送って下さい!





チケットは予約日の当日受付にお取り置きになります。また、キャンセルや変更は前もってご連絡ください!






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送






今朝のクイズの答えは「大学(、を取ると退学)」でした ビックリマーク








では、またあした・・・おやすみなさいヒツジぐぅぐぅ