おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00152.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






飴ちゃんって喉潤わすのに即効性はあるけど、






虫歯になりやすいのでそこが気になるなあww






なりやすい体質だから、雨はあんまり食べないようにしてるんですけど・・・






マスク×飴ちゃんは移動中は咳が出にくくていいですね音譜







明日は午前中から撮影があるので、早く寝なきゃなんですが






今日の復習ちょこっとやってから寝ようかなビックリマーク







すぐ忘れちゃうからね (;´▽`A``






もうちょっと記憶力上がらないかなあ~ DASH!DASH!






今日も寒かったので、風邪には注意してくださいね ビックリマーク









■ガラガラガラ・・・
2~3時間毎にうがいするといいですよ
さて問題!! ○○○に当てはまるのは?
○○○うがい液しましょう(゜o゜)
1・・・こころ
2・・・コロロ
四次元太介さん



■無題
有名人の方にペタしていただくと
テンション上がります
ありがとうございます
お体お気を付けくださいませ。
ピッコロ さん



■無題
あなたはやれば出来る子!
でも無理しない程度に頑張ってください
こっちもまだ声が治りません・・・
龍王坊主さん



■無題
賞味期限がもうすぐでも賞味期限が過ぎてないのなら大丈夫です。
飲んでも腹を壊すことはないと思います。
のんびりクロちゃんさん



■無題
あ、まだ飲んでなかったんですね(笑
九州には「高千穂」が2ヶ所あるらしく、
僕は牧場が無い方の高千穂峡に行ってきました。
牧場のある方の高千穂も神話が言い伝えられてる所らしいですし、ご利益あるのでは??
Keiさん


■一応、持っている縁結びのお守り・・・
 縁というのは、異性でも同性でも
大事だと思いまして、僕は鹿嶋神社で
お守りを購入しました・・・ でも、こちらが
人を待つだけでは相手が来てくれないから
何か? 努力しないと・・・と、思っております
・・・でも、難しいですね・・・
縁ですか・・・ 人には 『この人だ!!』 と
気が付くときがあるそうですけれど、
いつになったら?と、わからないなっし―――!!!
チャンスが来たら 最高なっし―――――!!!!!
\(@o@)/
jyonosukeさん



■おはよ
エプロン姿の写真、いつのやつ?
なんか、19~20歳の頃のここちゃんに見えるよ~。
台風どうなるのかなぁ?
やっぱり、最近は太陽の異変の影響がよく分かるようになったね。
太陽の磁場がこれ以上、変わったらどうなるんやろ?
紫外線には十分、注意してくださいね。
よしあきさん


■おはよう
ここちゃん、おはようございます。
ニュース見ていると今回の台風の勢力はかなり大きいですね。
被害が少ないことを祈ります。
ところで今朝のクイズですが、答えは「夢」ですね。
では今日も一日頑張っていきましょう。
電車さん



■無題
こころさん
おはようございます。
クイズの答えは
夢ですね。
縞馬の翼 さん



■おはようございます
台風すごいですよね、早く通り過ぎて欲しいですね(^_^;)
今日はこの台風で仕事中止になってゆっくりベッドでくつろぎながら「天井」をみてました。
答えは天井?天井と言えば天井の井の字に点を付けたら天丼だぁ(^O^)
お腹すいた(>_<)
なんて思ってたらこの写真良いですね(^-^)
心の駄菓子屋KEN(ケン)さん



■おやすみ
チョコマルもプリンも生まれ変わってきたらいいですよね。
そして、また、こころさんに会いに来たらいいね。
(^O^)
カゲツナさん



■無題
チョコマルちゃんも天国に行ってしまいましたか。
なんだか時間は残酷ですね。
プリンちゃんと二人で登場されていた頃が懐かしいです。
二人で仲良く今頃やってそうですね☆
おやすみなさい
k さん








クローバー今日のエコ活動



・使用しないコンセントは抜きました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水は節水を心がけこまめに止めました

・ゴミは分別しました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ




リンゴ10月17日 ビーバップ!ハイヒール 出演 サンダル






山田ジャパン11月公演 「ブルーギルの計画」
【作・演出】山田能龍 




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

大阪公演  ABCホール
◆11月21日(木) 19:00
◆11月22日(金) 19:00
◆11月23日(土) 14:00 19:00
◆11月24日(日) 15:00

東京公演 渋谷区文化総合センター伝承ホール
◆11月27日(水) 19:00
◆11月28日(木) 19:00
◆11月29日(金) 19:00
◆11月30日(土) 13:00 17:00
山田ジャパンオフィシャルサイト




※チケットは、ファンクラブラボで受付中!(何日の何時、人数お名前フルネーム(ハンドルネームもお願いします))→ fanclub_labo@yahoo.co.jp に送って下さい!





チケットは予約日の当日受付にお取り置きになります。また、キャンセルや変更は前もってご連絡ください!






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/








今朝のクイズの答えは「夢」でした。







それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ