映画スター | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

映画スター

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00029.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク






この季節の変わり目はホントに風邪には気を付けないといけないですね あせる






寒いはずなのに汗ばんでしまいました (;´▽`A``






最近すっかりハマってしまった、海外ドラマ・・・






やっとシーズン3が終わるかなーといったところなんですが






シーズン7まであると思うと楽しみな反面ゾッとしますね(笑)






やっぱりドラマより映画がいいなあ(。・ε・。)






海外で最もセクシーなスターは、といので、





女性はエマ・ワトソンで、






男性はベネディクト・カンバーバッチという方・・・






失礼ですが、、、顔を見てもイマイチピンとこないのですがどこら辺がセクシーなんですかね !?








洋画も色々観てるけどなかなか俳優&監督の名前が入ってきません あせる













■寒い?
お江戸は寒いの?
自分の住む名古屋は暑い感じです(^^;
チッコイおっさんさん



■(@^▽^@)♪
(@・∀・)ゝ 行ってらっしゃぃ♡
ゆ〃 嘉゜〃 ゆさん



■白ヒゲ
ってことはゴールド・ロジャーに次ぐ海賊ってことですね。
knight joker0809さん




■タリーズ
好きです♡
朝もハニーミルクラテを飲みましたが、寒いし、ホッコリするのに、また入ろっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちゃちゃ さん





■無題
おはようございます!
答えは、ハナミズキです!
空どんよりしてますね~
今日もゆるりといきまっしょい!
こい さん




■クイズの答え
花見好き(ハナミズキ)
君と好きな人が百年続きますように♪
飛車さん




■メンタル面が心配です。
こんばんは。
聞いた限りでは、昨年の神戸ライブと同じような症状のようですね。
あの時は、何とか持ち直しましたが…
今回は病院の先生からもストップが出たようです。
ライブ自体は、後日振り替え公演があるみたいですが、かなりご自身を責めてらしたので、そちらの方が心配です。
早く、いつもの元気なaikoさんに戻るといいですね。
おイヌ先輩さん



■無題
心配だね(涙)ここちゃんも体調には気を付けてね♪お疲れ様☆ミ
奈々(旧新藤美幸)のhappylifeの扉 さん



■恋の行方
ナウシカの恋の行方がね。
宮崎駿さんの漫画はどれも描き込みが凄くて面白過ぎます。
風たちぬも原作漫画有るんです。単行本化待ってます。宮崎駿さんは描くの遅いんです。ナウシカなんか、完結するのに何年かかったか。
原作漫画知らない方多いんですよね。ナウシカなんか、本当だったら、ワンピースより売れたはず!
ウルトラマリンさん



■引き込まれます(^_^)v
読み出したらいっきに(笑)
アニメとは違うストーリーだと思って読んだほうがいいかな?(^_^;)))
本でのクシャナは別人です(^_^)v
takeyan さん







クローバー今日のエコ活動



・使用しないコンセントのタップは切りました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ゴミは分別して捨てました

・拾ったゴミは吸殻数本






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ウサギ10月13日 ファンクラブ撮影orイベント 詳細はコチラ






リンゴ10月17日 ビーバップ!ハイヒール 出演 サンダル






山田ジャパン11月公演 「ブルーギルの計画」
【作・演出】山田能龍 

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

大阪公演  ABCホール
◆11月21日(木) 19:00
◆11月22日(金) 19:00
◆11月23日(土) 14:00 19:00
◆11月24日(日) 15:00

東京公演 渋谷区文化総合センター伝承ホール
◆11月27日(水) 19:00
◆11月28日(木) 19:00
◆11月29日(金) 19:00
◆11月30日(土) 13:00 17:00
山田ジャパンオフィシャルサイト







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/








今朝のクイズの答えは「ハナミズキ(花見好き)」でした。







それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ